毎日つぶやくのめんどくさい。だるい。エラい人がやれっていうからやるけど、どーせ食われるだけだし。 サンリオのソーシャルメディアポリシー https://t.co/0n9YTNVHL7
シャーベットカラーがトレンドらしい
はい、ど〜ぞ #オムライス
ほんとに4枚
いろんなベッドがあんね〜
なんか見られてね? #Easter
倍にして返して〜?
さんぽめんど〜 #ナポリタン
どうせならひな祭りの日も休みにしよ〜?そんで明日振替休日にしよ〜?
イケメン出しとこ #紫式部
肩まで浸かろう〜
忘年会とか本当に必要?
目がまわる〜 #納豆 #うまつだ
ほか〜
あったかくしな〜
ピザにパイナップルを乗せ…? #る #ない
あったかそう〜
ブラックフライデーだからっていらないもの買ってない?
ぬくぬくしてたいんよ…
起きてたって眠いだけじゃん
埋もれる個性…
中くらいの秋見つけた〜
いやぁ〜働きたくない
4つも食べんの〜?
あ、よんだ?