エロ漫画の収入で暮らしてます。 子供の頃(80年代)の思い出だけで生きてます。 pixiv https://t.co/WlNw2gN0rQ FANBOX https://t.co/UQgX258cb6 Fantia https://t.co/a0eTcIltiq
12月3日、マジンガーZの放送開始からちょうど50周年だったんね。これがなかったら、日本のスーパーロボット文化はこんなに盛り上がらなかったかもしれないわけだから、感慨深い。 以前描いた、大判焼きの出動を置いときます。わけのわからないらくがきで申し訳ない。
日曜日の 過去イラストのコーナー。 舞ちゃん。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今年の彩色途中画像のコーナー。
こんな感じに仕上がりました。だいぶ近く見えるよう、少し色を調整しましたが、スキャンするとやっぱり メリハリが少し飛んじゃうなー。 A4画用紙に、アクリル絵の具で塗ってます。
急にフォロワーさん増えた。今回も外国の人が多いかな?ありがとうございます。 完成したイラストの方も置いとこっと。
画用紙のイラストに色を塗ってます。
日曜日の 過去イラストのコーナー。 スケッチブック(画用紙) アクリル絵の具
日曜日の 過去イラストコーナー。 色紙に アクリル絵の具で塗ってます。
この絵を、カラーと白黒の2枚仕上げようと思う。 今回初めて使ったペン、いい感じ。↓ https://t.co/SR4Mv6dqJU
スシローやら くら寿司やら はま寿司には、こういうの置いてないの?
新しい色紙はこんな感じに出来ました。
毎度のことですが、色紙のイラストを塗ってます。
日曜日の 過去イラストのコーナー。 スケッチブック アクリル絵の具
ドラクエ8から出て来るようになったバニーの服。 実際は 見せパンみたいな、衣装に合わせたパンツだったはず。
もう、メガネはこういう形状にならざるを得ないよね。 https://t.co/o1ddAp1IpM
日曜日の 過去イラストのコーナー。 筋斗雲で連れて来られた人。
新しい色紙はこんな感じに出来ました。 思った以上に時間がかかりましたなー。
色紙に塗ってます。 ハロウィーン用って感じのイラストにします。
今さら、ゼシカの「ぱふぱふ」を描いておりました。
着ないで 部屋にかけてあるだけなんだけど、だいぶヨレヨレになってきたなー。20年近く前の ゲーセンの景品。
色紙のサイズに なんとか全身を入れてみたイラストいろいろ。
新しい色紙のイラスト出来ました。