エロ漫画の収入で暮らしてます。 子供の頃(80年代)の思い出だけで生きてます。 pixiv https://t.co/WlNw2gN0rQ FANBOX https://t.co/UQgX258cb6 Fantia https://t.co/a0eTcIltiq
色紙イラスト 塗ってます。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
日曜日の 過去イラストのコーナー。 ブルー・マリー
鉄火ウイング
日曜日の 過去イラストのコーナー。 A4画用紙 アクリル絵の具
今はイギリスでの報道が多いけど、そういや 今週から仮面の貴公子の試合始まったな。実に9年ぶりくらいやで。 個人的には、モニターからマリポーサの応援が入らねえかなーとか思ってる。
新しい色紙はこんな感じに出来ました。びゅるるっ。
日曜日の過去イラストのコーナー。 2年前の色紙イラスト。アクリル絵の具。
新しく色紙塗ってます。 これから、液体に質感を出していくんだけど、なかなか疲れそうだ。
日曜日の 過去イラストコーナー。 5年前に描いた シレーヌ。
新しい色紙、こんな感じでいい?
今日も一日
ここ最近の、塗ってる途中画像でも置いときます。
龍炎舞!
久しぶりに、どんな色になるか思い出しながら、クラフト用紙に描きました。100円ショップのアルコールマーカーで塗ってます。紙質が独特だからか、相変わらずスキャンしたら、調整が効かないほど くすんで 潰れた色になっちゃう。右の デジカメで撮った方が近いと思います。
日曜日の 過去イラストのコーナー。 色紙にアクリル絵の具で塗ったもの。
パソコンの画面で見ながら、バランスのチェック。
ラフイラストだけど舞ちゃん描いたよ。
日曜日の過去イラストのコーナー。 魔鈴さん。 ネットにあふれる聖闘士星矢のイラスト、どれもほとんどアニメ版のデザインなのがどうも納得できない、断然 原作派のおっさんです。
いつものように、A4画用紙にアクリル絵の具で塗ってます。精液の立体感を描き入れるのが結構面倒で、たまに筆を止めて ふはーっ!って息を吐きながらやってました。
例えばさ、これとか、今までのパソコンや スマホで見ると かなり黄色い肌なんだけど、新しいパソコンめっちゃピンクなんよ。やっぱり新しいパソコンがおかしいような。 色が違って見えるというか、暗いとか濃いとかなんだろうか? ディスプレイの設定は最初のまま。
今日の過去イラストコーナーは、 藤子F女子。
日曜日の 過去イラストのコーナー。 3年前に描いたイラスト。 A4クラフト用紙に 100円ショップのアルコールマーカーと、アクリル絵の具の白で塗ったもの。
キン肉マンマリポーサ プラネットマン レオパルドン
これは買いたい人あまりいないかもしれないけど、こんな缶バッジも用意してみる。直径3cmくらいの。