T@FUNDOSHIMASK

漫画好き(特に少年漫画・ヤンキー漫画)。少年ジャンプ・少年サンデーの感想毎週書いてます。葬送のフリーレンはいいぞ。 よくアンケート企画をやって最上部に固定してますので是非参加してください。

1526 フォロワー
T@FUNDOSHIMASK 35882024-02-28T00:29:48.000Z
T@FUNDOSHIMASK 012024-02-10T00:22:18.000Z
T@FUNDOSHIMASK 032024-02-02T23:38:35.000Z