夜中にボソッとつぶやいて落書きをUPしています! (2~5時くらい) あまり呟きません!2~4日に1度くらい!ほぼblog状態 ★ アップしている画像の無断転載や加工等はご遠慮ください。★ SKEBにてリクエスト募集中です! https://t.co/lPr5OpIBQi
とりあえず、原稿終了です!中身は・・・うーんw漫画の練習もしないとなー。普段漫画あんまり書かないので、成長はしませんね。また直前になったら詳しく告知したいと思います。注:普段あまり描いておりませんが十八禁になっております。ご注意ください。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#深夜のひっそり落書き今日は拾われ狐子さんの日常です!夢中で遊んでたら、雪に埋もれました!コミケ原稿が終わったーのですが、1ページあまった・・・どうしよう。新規で何か描く時間もないし、表紙のラフとか乗せておこうかな・・・。
#深夜のひっそり落書き今日は拾われ狐子さんの日常です!巨大雪兎を製作中。こだわりのモフモフ尻尾
#深夜のひっそり落書き今日は拾われ狐子さんの日常です!もう12月ですね!・・・ひいい一年があっという間だ。この間、初詣でたこ焼き買いあさってたと思ったらもう年末・・・早い早すぎる!
#深夜のひっそり落書き今日は銀狐子さんの日常です!寝てしまったようです。
#深夜のひっそり落書き今日は銀狐子さんの日常です!まだ・・・まだ早いですって!今日クリスマスだとコミケ原稿が死んでしまいます!
#深夜のひっそり落書き今日は謎狐子さんです!この間出来た新キャラですね。謎狐子さんは旅をします。自分が何狐子なのか知るために!
#深夜のひっそり落書き明日早いので今日はただの落書きです!早めにUPして寝ますー。何狐子さんでしょうか・・・適当です!強いて言えば、茶プラ・・・ハイイロ・・・?
ちょっと面白くて色々な画像を自動彩色してみてますが。水彩っぽい淡い塗りならこれにちょっと手を加えれば良いのではないかって言う感じですね。色調整もけっこう出来るし。本気でこれからの進退を考えないと!
ついでに過去の本ですが、再販しようか迷っています。グラブルのラグナさん本です。もしC93にこの本あったら来てみたいという方いらっしゃいましたら、ご連絡いただけますと幸いです_ _。何件か意見ありましたら再販したいと思います。
#深夜のひっそり落書き今日は銀狐子さんの日常です!まだクリスマスには早いです!通常の絵柄も考察中ですが、SDも考察中(コロコロ変えてますが)、最近のより少し明るい色と顔のバランスも若干変えました。また変わると思います!SDの色合いは明るい方が良いかなー。
#深夜のひっそり落書き今日はただの絵柄考察です今のままではだめだというのはずーっと考えてるのですが、なかなか思いきって変えられない自分がいます。停滞が一番恐ろしいので払拭するためにガラッと変えたい!今後変えていきます。コミケのはすでに描いちゃったのでいつもどおりです_ _
#深夜のひっそり落書き今日は先日の落書きを若干塗って見ました。大体イメージ通りですが・・・もうちょっとかなー。コミケ印刷のために印刷会社のHP見てると、十数年前印刷所に初めて印刷頼もうとしたとき。ボロクソ(丁寧)に言われて突っ返されたトラウマがーって毎年言ってる気がする。
#深夜のひっそり落書き同人作業中、自分のペンネームの判子がなくなったので探してたら出てきた一年半前・・・?に配ったポストカード絵を見つけたのでUPします!そろそろ印刷が薄くなってきたでしょうし?今見ると面倒くさそうな塗りですね。
#深夜のひっそり落書き今日は銀狐子さんの日常です!木の葉を集めて→ひらひらのループそういえばもう冬らしいですね?1年早い・・・
#深夜のひっそり落書きどうしても気に食わなかったので秋の絵を調整しました。ぱっと見変わりませんが・・・自分なりに気に入らない部分を少し修正しました。うーん、まだ顔とか塗りが気に入らないんですが、それはまた次の話。というかコミケ原稿しろよという話ですが!ヤバイ
#深夜のひっそり落書き今日は角子さん3の落書きです。明日早いので早めにUPして寝ます!角子さん関連はどうにか形にしたいなぁー。話は出来ているのに、形にする能力が無いOrz
#深夜のひっそり落書き今日は箱庭系銀狐子さんです。コミケ終わるまでは適当な落書きしかかけません_ _(いつもですが!)そういえば、コミケのおまけって皆さん何がほしいものなんですかね。前回は色紙でしたが。うーん有名人の色紙ならともかく・・・悩みどころですね。
#深夜のひっそり落書き今日は狐子さんの秋一枚絵ですもっとこだわりたかったんですが。コミケ受かったので、ごまかしごまかしで仕上げました_ _。もうちょっとだけ書き込んだらPIXIVにUPします。知り合いとの話の流れで深夜のひっそり落書きにハッシュタグ付けました!
深夜のひっそり落書き!今日はただの落書きです。幼い子描くのが苦手なので練習してたつもりが・・・いつの間にかいつもの頭身に!まあ単純に鼻と口の間が広すぎるんだと思いますが。今度こそもう少し小さい子を描ける様にするぞ。というか今日コミケの当落ですね。どうなることやら!
深夜のひっそり落書き!今日は銀狐子さんのハロウィンVerです。ハロウィンって今日でしたっけ。
深夜のひっそり落書き!明日早いのでただの顔練習です。顎のラインを変えようと模索中です。バランスが全部変わる!ひいい。まあチャレンジ、チャレンジ
深夜のひっそり落書き!今日は角子さんのハロウィン落書きです。角、耳、尻尾と要素満載です。気が向いたら清書しようと思います・・・気が向いたら!
深夜のひっそり落書き!今日はただの落書きです。秋の一枚絵を構想中のボツアタリです。うーん思い浮かばない_ _。