夜中にボソッとつぶやいて落書きをUPしています! (2~5時くらい) あまり呟きません!2~4日に1度くらい!ほぼblog状態 ★ アップしている画像の無断転載や加工等はご遠慮ください。★ SKEBにてリクエスト募集中です! https://t.co/lPr5OpIBQi
昨日最後の色紙です!と言いましたがあれは嘘です。ということでユエルさんですー。並べるとばれる...ただ反転しただけであると('Д`)というか寝なければ。お休みなさい!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
深夜のひっそり落書き!最後の色紙です!港湾夏姫様ー塗ってる間に灰色無くなって塗りきれない!どうしよう('Д`)うっすい作品ということで...?
深夜のひっそり落書き!今日は通常頭身オマケ色紙2です('ω`)イシュミールさん! 手が変だったり塗りが微妙だったりします('Д`)そう言えばお品書き作らなきゃ
深夜のひっそり落書き!メリークリスマース!今年もクリスマスの季節がやあてきたぁ~・・・クリスマスっぽいことなんて得にしないですがね!ケーキくらい買ってくるか。何か去年も全く同じようなことつぶやいた気がするなぁw
深夜のひっそり落書き!2自由に御取りくださいコーナーに置く通常頭身色紙のソシエさんです!塗りミスってますが...線画から直すのが面倒くさい('ω`)持っていくものはこれくらいですかねー。気が向いたらあと何枚か描こうかと思います('ω`)
深夜のひっそり落書き!パーシヴァルさん落書き!いや・・・最初からパーさん描いてたわけではないのですがそれっぽくなったので。男久しぶりに描いた気がしますね。これ色紙とかにして需要あるのだろうか・・・
深夜のひっそり落書き!今日は冬コミ表紙をUPですー。かなり時間がまるで無かったので、落書きに毛が生えたような本ですOrzむううぅ、受かったのが分かってから作業始めるのは無理ですなー。かといって他イベント参加していないので受からなかったら無駄に・・・うーむ
深夜のひっそり落書き!今日は絵を整理してたら出てきた秋のイラストにしようとしてラフ描いててすっかり忘れていた物をUPします!こんなの描いてましたねそういえば、構図がこんなのばっかりだったからボツにしてたの忘れてました。
深夜のひっそり落書き!今日は銀狐子さんの日常です!銀狐子さんもクリスマス準備中です。クリスマス・・・ナンテナカッタ!絵柄はこの絵柄にしたい!(安定しない)
深夜のひっそり落書き!今日も落書きできなかったので、前に描いていた顔でもUPします!この絵柄も良いのですけどね・・・輪郭に顔が収まっていないと違和感を覚えるのと、頭が大きいのがネックですね。
深夜のひっそり落書き!今日も落書き描く時間が無いので昔書いた没ラフをUPします!生存報告ですOrzウーンヤバイ!没ラフラッシュが続くかもしれません!
深夜のひっそり落書き!今日は狐缶最後のキャラホッキョクキツネ子さんです!缶じゃないですが!というかもう12月!コミケ・・・うーーんw間に合うのかなあw
深夜のひっそり落書き!忙しいですねー。最近落書き書く暇が無いので、この間使った色ラフを!体調も最悪だああOrz
深夜のひっそり落書き!今日は狐缶3人目のフェネ子さんです!ただ、これは耳が大きすぎてキーホルダーには向いて無いですね。全体がかなり小さくなってしまいます。うーーんどれをキーホルダーにしようか・・・早く決めないと締め切りがあああ
深夜のひっそり落書き!今日は狐缶の銀狐子さんverですー。また若干絵柄がかわるSD銀狐子さん4キャラ全員キーホルダーにしたいんですけどねー・・・さすがにそんなに作れないので誰を作ろうか悩み所ですOrz
深夜のひっそり落書き!今日は寝る前にチャチャットただの落書きです。ホッキョクキツネ子さんの通常頭身あまり描いた事なかったので描きましたー。まぁ服装等グーグル先生で見つけたものですけどね・・・!かわいい服!原稿は・・・うーん出来が悪いですねー。出すかどうか迷いますOrz
深夜のひっそり落書き!キツネ子さんの日常です!日常?先日キツネ缶云々のコメントいただいたので、描きたくなって描きました!キツネ子さんはおしるこ好き設定なのでおしるこの中に!他のキャラも描きたいですね。
深夜のひっそり落書き!コミケ原稿やら仕事やらで落書きする時間が無いので、今期仕事で使った立ち絵をUPして寝ますOrzうーん色々やばいなぁ~。
深夜のひっそり落書き!今日は銀狐子さんの日常です!もう山際では雪が降っているらしいですね。
深夜のひっそり落書き!今日はただの絵柄調整です!銀狐子さんのsdが適当だったので、少し調整しましたー。コミケ終わるまでは適当な落書きが続きます!いつもですが!
深夜のひっそり落書き!今日は明日早いので少し早めにUPして寝ます!適当に銀キツネ子さんの落書きです!おお三時寝なければ
深夜のひっそり落書き!今日は仕事と原稿の息抜きに寝る前にちゃちゃーとただの落書きです。ハロウィン絵描けなかったのでカボチャを持たせてみましたーはて・・・原稿とか終わるんだろうか!去年の倍作業する時間がない!おおぉぉヤバイ
深夜のひっそり落書き!明日早いので今日は早めに!フェネ子さんとホッキョク子さんの日常です!前の続きですね。うーんコミケかー。おまけはキツネ子キーホルダー作りたいなぁー。安いところ無いかなぁー。
深夜のひっそり落書き!今日は寝る前にチャチャットただの落書きです。通常頭身キツネ子さんです_ _。何かSDと雰囲気が違いますね。昔は通常頭身も天真爛漫!っぽい感じだったんですけど・・・ね