夜中にボソッとつぶやいて落書きをUPしています! (2~5時くらい) あまり呟きません!2~4日に1度くらい!ほぼblog状態 ★ アップしている画像の無断転載や加工等はご遠慮ください。★ SKEBにてリクエスト募集中です! https://t.co/lPr5OpIBQi
#深夜のひっそり落書き #生存報告落書き 白化する世界の角子さん 骨よりキノコ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#深夜のひっそり落書き #生存報告落書き ただの落書き。 たまには清書しないとやり方を忘れるかもしれない。
#深夜のひっそり落書き #生存報告落書き あまりにもツイートしてないので何か描こうとしたけれど。 何にも思いつかなかった図 おやすみなさい!
#深夜のひっそり落書き #生存報告落書き たまに食べるスイカバーは美味しい。
#深夜のひっそり落書き #生存報告落書き 今年も大雨の季節。
#深夜のひっそり落書き #生存報告落書き っは、たまにはツイートしなければ。 ただの落書き。 白化する世界の角子さん
#深夜のひっそり落書き #生存報告落書き 子供のころ食べていた、似たような味の雑草であるイタドリとスイバ。 自分はスイバの方が味がしっかりしていて好きでした。 注意:食べる場合はしっかり洗ってから食べましょう!
#深夜のひっそり落書き #生存報告落書き ただの落書き。 最近暑いですね。 梅雨を通り越して夏になったようです。
#深夜のひっそり落書き #生存報告落書き ただの落書き。 白狐子さん
#深夜のひっそり落書き #生存報告落書き 桜も好きだけれど、新緑も好き。
#深夜のひっそり落書き #生存報告落書きただの落書き。角っ子
#深夜のひっそり落書き #生存報告落書きただの落書き。なんかいつの間にか桜が散ってて、少し寂しい。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きぼ~~~。っは!また10日ツイートしてなかった!いつの間にか桜が咲いていた。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きただの落書き。っは、10日くらいツイートしてない。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き上げるものが特に無いので落書きー。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き梅が咲く時期、子供のころ買ってもらった三食団子を思い出す。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き落書きしかアップできないですけど。一応バレンタインイラスト!
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き節分!?もうそんな時期・・・早い。この間正月だったのに・・・ちょっと忙しいためTwitter更新がいつもより遅くなっております。落ち着いたら更新頻度を上げていければ!良いなーと思います。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き各地で雪がすごいらしい。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き最近忙しくて何もアップできなかったので、前に描いていた線画。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き白化した世界の角子さん食料探し
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きあまり雪が降る土地にいたことが無いので、雪ダルマ作りとかカマクラ作りに憧れたりするけれど。実際に雪国に住んでる人は大変なんだろうなー。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きおせちな銀狐子さん今年はお正月感が全くなかったOrz
#ウマ娘 #スイープトウショウ サジタリウス杯勝ってくれたので、落書き。カプリコーンは厳しそう・・・