待蔵@yuuji8668

夜中にボソッとつぶやいて落書きをUPしています! (2~5時くらい) あまり呟きません!2~4日に1度くらい!ほぼblog状態 ★ アップしている画像の無断転載や加工等はご遠慮ください。★ SKEBにてリクエスト募集中です! https://t.co/lPr5OpIBQi

4779 フォロワー
待蔵@yuuji8668 17592017年8月8日 04:27

深夜のひっそり落書き!今日は狐子さんの日常です。外、風が強いですねー。全く同じ構図描いた記憶がありますが・・・まぁSDは息抜きみたいなものなので!

待蔵@yuuji8668 13332017年8月6日 03:52

深夜のひっそり落書き!今日は狐子さんの日常です。仕事帰り花火見てきましたー。屋台で色々買って食べ歩いてたんですが。リンゴ飴とチョコバナナは買えなかった!好きなんですけどね。おっさんが一人で買うには勇気が必要ですOrz

待蔵@yuuji8668 1966612017年8月4日 04:17

深夜のひっそり落書き!今日は拾われ狐子さん通常頭身の一枚絵の色ラフです。効果かけてたら髪の毛がかなり明るくなってしまいました_ _。これも気が向いたら、清書してPIXIVか何かにUPしようと思います_ _。

待蔵@yuuji8668 18502017年8月2日 03:51

深夜のひっそり落書き!今日は狐子さんの日常ですー。そういえば今週土曜日は地元の花火大会です!今週天気が怪しいですが晴れるんですかねー。毎年恒例、仕事帰りのボッチ屋台めぐりが出来なくなるのは若干寂しいですが_ _。

待蔵@yuuji8668 17492017年7月31日 05:03

深夜のひっそり落書き!今日は狐子さんの日常です。久しぶり?かもしれません!また髪型を変更!っというより前に戻しました。夏ですねー。毎日暑いですねー。一日中プールでまったりしたい!・・・プールなんて中学生以来行ってないですが!

待蔵@yuuji8668 21552017年7月26日 03:50

深夜のひっそり落書き!今日は拾われ狐子さんの日常です。また少しバランスを変更しました。体は少し大きいと物持たせられるので良いですね。

待蔵@yuuji8668 23622017年7月24日 03:38

深夜のひっそり落書き!今日は拾われ狐子さんの日常です。ピクニックとか何年行ってないだろう!海とかも行ってはいるけれど泳いだりはしないですね。今年こそは夏っぽいこと1つはしないと!・・・

待蔵@yuuji8668 17512017年7月22日 02:56

深夜のひっそり落書き!明日早いので早めにUPして寝ます_ _。銀狐子さんの日常です!お祭りの魚を水槽に移しました。

待蔵@yuuji8668 1143022017年7月19日 04:59

深夜のひっそり落書き!今日は銀狐子さんの日常です。夏っぽい感じで。気が向いたら清書しようかなと思いましたが、うーん悩みどころですね。

待蔵@yuuji8668 17512017年7月17日 04:00

深夜のひっそり落書き!今日は銀狐子さんの日常です。暑いですねー。これからまだまだ暑くなると思うと・・・ひいいーあと体を少し大きくしました、小さいと何も持たせられないのでOrz

待蔵@yuuji8668 14392017年7月15日 01:08

深夜のひっそり落書き!明日早いので早めにUPです。暑いですねーー。夜中なのに暑いのでアイスが食べたくなりますね。明日帰りに買って帰ろう。そして忙しい!角子とか狐子さん通常頭身とかたまにはグラブルとか描きたいんですけどね・・・。

待蔵@yuuji8668 14472017年7月12日 04:32

深夜のひっそり落書き!今日は拾われ狐子さんの日常です!久しぶりな気がします。あとじと目設定が徐々に消えていたので修正をしました。それにしても最近暑いですね!外ではヒグラシが鳴いています。

待蔵@yuuji8668 25802017年7月4日 04:01

深夜のひっそり落書き!生存報告です。ちょっと忙しいので昔没にしたアタリをUpして寝ます_ _。オヤスミナサイ!

待蔵@yuuji8668 20512017年7月1日 02:45

深夜のひっそり落書き!明日早いので今日は早めに。たまには2次絵。マキュラさんです!幼い感じの絵は苦手_ _。マキュラさん好きなんですけどね、あんまり描いてる人いないのが残念。そういえばグラブルのウェルダーイベント、ネタかと思ったら普通に良いシナリオでした!面白かった。

深夜のひっそり落書き!明日早いので今日は早めに。たまには2次絵。マキュラさんです!幼い感じの絵は苦手_ _。マキュラさん好きなんですけどね、あんまり描いてる人いないのが残念。そういえばグラブルのウェルダーイベント、ネタかと思ったら普通に良いシナリオでした!面白かった。
待蔵@yuuji8668 25792017年6月30日 04:22

深夜のひっそり落書き!今日は角子さん2人目?1枚絵の色ラフです。うーーん。バランスが悪いですね。後ろの武器のディティールとか顔のバランス等、もうちょっとまともにしてから清書しないと痛い目を見そうな気がします。

待蔵@yuuji8668 22562017年6月28日 04:25

深夜のひっそり落書き!今日は黒キツネ子さんの日常後日談です!本当は、信仰が無くなって消える予定だった黒キツネ子さん・・・愛着がわいて消せませんでした_ _。

待蔵@yuuji8668 30802017年6月27日 04:10

深夜のひっそり落書き!今日は黒キツネ子さんの日常です!黒キツネ子さん帰宅です。また来年この時期に描くかもしれません!

待蔵@yuuji8668 692362017年6月25日 01:34

深夜のひっそり落書き!・・・?いえ、この間UPした角子の没アタリです。正面の絵は苦手なんですよね。顔半分描いて反転すれば綺麗な顔描けるんでしょうけど、なぜか気持ち悪く見える気がして少し左右非対称にするのですが正面は難しいなー。

待蔵@yuuji8668 27612017年6月24日 04:33

深夜のひっそり落書き!今日は黒キツネ子さんの日常です!銀キツネ子さんだけ寝付けませんでした。

深夜のひっそり落書き!今日は黒キツネ子さんの日常です!銀キツネ子さんだけ寝付けませんでした。
待蔵@yuuji8668 411142017年6月22日 03:14

深夜のひっそり落書き!今日はただの落書きですー。涼しげなイラストをと思い、前から描いてみたかった水槽箱庭系?イラストを描いてみました。気が向いたら清書しようとおもいます。

待蔵@yuuji8668 16662017年6月20日 04:34

深夜のひっそり落書き!今日は黒キツネ子さんの日常です!さすがにSDでも3キャラ描こうとするとかなり劣化しますね・・・落書きとはいえもうちょっとまともにしたい、せめて2キャラくらいにしましょう。

待蔵@yuuji8668 16522017年6月17日 04:45

深夜のひっそり落書き!今日は黒キツネ子さんの日常です!この間今年初スイカを食べました!たまには違う塗りで。グリザイユっぽく塗ると雰囲気が良くなるんですが・・・独特な色合いになる気がします。払拭しようとすると厚塗りっぽくなるような。

待蔵@yuuji8668 712292017年6月14日 03:52

深夜のひっそり落書き!今日は角子さんです。1枚絵として描いてたんですけど、微妙なので落書きとしてUPです。やっぱりラフと線画でちゃんと色や構造書き込んでおかないとしょぼくなりますね_ _。もう少し描き込んだらPIXIVにも上げる・・・かもしれません。

待蔵@yuuji8668 29802017年6月8日 05:05

深夜のひっそり落書き!今日はただの角子の落書きです。たまに描きたくなる厚塗りっぽいのです。この描き方ここまでは時間かからないんですけどね。ここから綺麗にしていくと結構時間がかかります・・・