夜中にボソッとつぶやいて落書きをUPしています! (2~5時くらい) あまり呟きません!2~4日に1度くらい!ほぼblog状態 ★ アップしている画像の無断転載や加工等はご遠慮ください。★ SKEBにてリクエスト募集中です! https://t.co/lPr5OpIBQi
深夜のひっそり落書き!明日早いので早めにUPして寝ます!今日は赤髪角子さんの落書きですー。落書きも良いけれど1枚絵描かないとなぁー。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
深夜のひっそり落書き!今日は銀狐子さんの日常続きですー。最近日が長くなってきましたね。
深夜のひっそり落書き!今日は明日早いので早めにUPして寝ます!たまに描く赤髪角子さんですー。角子さんたちの物語も頭の中には有るのですが・・・実際に描こうとすると大変ですよね。まぁ暇が出来たら_ _。
深夜のひっそり落書き!今日は銀狐子さんの日常の続きですー。
深夜のひっそり落書き!今日は角子さんの落書きです。
深夜のひっそり落書き!今日は銀狐子さんの日常の続きですー。明日早いので今日は早めにUPして寝ますー。オヤスミナサイ!
深夜のひっそり落書き!前描いてた角子の落書きです!明日早いので早めにUPして寝ますー。オヤスミナサイ_ _。
深夜のひっそり落書き!今日はホッキョクキツネ子さんの日常です!この間の続きですー。
深夜のひっそり落書き!今日は銀狐子さんの日常です!バレンタインデーですね!?バレンタインデーにチョコを送る習慣なんてほろb・・・いえなんでもないです・・・!
深夜のひっそり落書き!というより早朝落書き・・・今日はホッキョクキツネ子さんの日常です!インフルエンザ流行ってるらしいですね。皆様ご注意を!
深夜のひっそり落書き!今日は狐子さんの日常です!また食べてばかりです!2017年Verですこし髪の毛がくるくるしてます!髪型結構頻繁に変わりますねー。
深夜のひっそり落書き!深夜とはいったい(ry狐子さんの日常のネタが思い浮かばないので、適当に落書きです!チマチマ描いてたらまたこんな時間に!はよ寝なきゃ
深夜のひっそり落書き!深夜とは本当にいったいどこに・・・早朝ですね。なんかチマチマ描いてたらいつの間にかこんな時間に。これは描き込んだらPIXIVにUPするかもしれません!・・・数日後見ても描く気力があったらOrz
深夜のひっそり落書き!明日早いので、寝なければ!というところで昔のボツラフUPしてねます!昨日節分だったので鬼娘描こうとおもってたんですけどね。時間が無かったOrz
深夜のひっそり落書き!今日は角子さん3人目です!角子さんマイブーム中そういえばもうすぐ節分ですね?豆食べなきゃあの豆結構おいしいですよね。
深夜のひっそり落書き!今日は銀狐子さんの日常です!最近食べてばっかりですね(ネタ切れ!?)節分がちかいので恵方巻き!そういえば恵方巻きって昔こんなに宣伝してましたっけ?地元では子供のころ食べる習慣すらなかった気がしますが。
深夜のひっそり落書き!明日早いので、今日は少し早めにUPして寝ます!描く時間無いので、今日も前に描いてボツにしてたものですがOrz構図が似たようなのばっかりだったので・・・ソレデハオヤスミナサイ!
深夜のひっそり落書き!今日はただの落書きですー。というよりかは、描く時間が無かったので、途中まで描いていた角子さんを加筆しただけですOrz角の折れた角子さんです!
深夜のひっそり落書き!今日は銀狐子さんの日常です!銀狐子さんは冬が似合うので、最近銀狐子さんばっかりですが。他の子も描かねば。
深夜のひっそり落書き!寝る前に落書きー。今日は角娘ですー。角娘も描いてて楽しいですね。あと大きな武器を持ってるキャラとか凄く好き!そういえば今日は昨日より寒くないですね。2度違うだけでこんなに体感温度がちがうんですな。
深夜のひっそり落書き!今日は銀狐子さんの日常です!雪が好き!明日早いので早めにUPして寝なければ。すごい寒波が来ているようですので皆様お気をつけください_ _。
深夜のひっそり落書き!今日は狐子さんの日常!です。鏡開きでお餅を食べる!<ぜんざい>
深夜のひっそり落書き!今日はお正月気分が抜けきらない銀狐子さんです!そういえば銀狐子さんはジト目にしたかったの忘れてて、SDでは優しい目つきになってましたね・・・次あたりにジト目に戻すかもしれません_ _。
深夜のひっそり落書き!今日は銀狐子さんの日常です!(年賀落書きのボツにしたやつです)もうお正月は終わってしまったんですね・・・何か年々、年が明けた気がしなくなっている気がします!