夜中にボソッとつぶやいて落書きをUPしています! (2~5時くらい) あまり呟きません!2~4日に1度くらい!ほぼblog状態 ★ アップしている画像の無断転載や加工等はご遠慮ください。★ SKEBにてリクエスト募集中です! https://t.co/lPr5OpIBQi
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きたまにはツイートしないと!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きたまにはツイートしないと!と思ったので、落書きー。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きもう桜が終わりフジの季節
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きタケノコが旬!
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き上げるものが無いのでファンボックスに上げていた落書きのダスカさんです。あと、誰かウマ娘フォロー枠余裕がある人フォローしていただけると幸いです!サポ完凸はさすがに無いのですがOrz
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きたまにはツイートせねば!春の静かな夜が好き。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きもう桜が満開なんですね。ということで生存報告の落書きです!
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きたまにはツイッターを更新しなければ!ウマ娘が忙しくてつい・・・更新が・・・ということでフェネ子さんの春服
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きTwitter更新を度々忘れる!春の香りがしてきましたね(主に花粉)
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き最近描いてなかったのでSD銀狐子さんの落書き最近花粉が飛んでますねー。花粉症があぁぁ
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きバレンタインに間に合わなかったこの間の物に少し色を付けたもの。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き節分の疲れを癒す、鬼娘さん。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き七草粥~
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き久しぶりにPIXIVスケッチで描いていた物。厚塗りっぽく線画描いていく方が、自分は描きやすいなぁ。時間がかかるのですけどね。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き柚子湯!
#ecchiika #chiikart GanbarideさんのOC「えりな」さんと「やまちか」さんですー。Twitterには基本的にSKEBイラストや仕事系のイラストはアップしないのですが。Twitterにアップしてーとのことなのでツイッターにも貼り付けます!
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き急に寒くなりましたねー。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き12月も10日・・・早い。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きPIXIVスケッチで描いてた練習ー。雪女さんキャラクター考え中。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きPIXIVスケッチで苦手な面長キャラを練習してたもの。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き種ごとアケビを食べる、面倒くさがりな銀狐子さん
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きPIXIVスケッチで描いてた練習。顎が細いキャラ描くのが苦手だから練習してたのですが。そうならなかったOrzまた練習シマス。というか早く寝なければ。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き明日早いので早めに!PIXIVスケッチで描いてた落書きデス。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き紅葉の季節綺麗でもあり、お掃除が大変そうでもあり。