絵を描きます。成人済み。 すきなもの:🌈🕒exゲマズ\Shadowverse\ブルアカ 古色ココウさん(@KosyokuKokou) HP:https://t.co/Jd1UD9ow8E
お顔描く練習したかったので、シャドバ関係中心にリクエストでリモニウム、カシオペア、キョウカ描きました~!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
フィルレイン描いたよ❄
細かく描いてみたやつとか配色上手くいったやつ!よろしくおねがいします!!! #年の瀬に渾身のイラスト晒すのでフォローしてください
もうすっかり寒いね #りりむとおえかき
今年の絵!!来年もがんばりたい!! #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
モーターグレイブディガーちゃん
ゴスロリむずすぎて上手く描けんからこれで完成で
らくがき魔理沙ちゃん
色選び練習も兼ねてりりむ描いた~🍼 #りりむとおえかき
シャドバのおたくなのでシャドバの絵再掲しとくか・・・じつはララの絵がオキニなんだよな
リクエスト頂いたので天宮ミモリかきました
ロウワーのメイドちゃん描いてたのがあったな…
いろいろかきます #3時間でフォロワー何人増えるかチャレンジ
ケルベロスちゃんかきました!
マシュマロでリクエスト頂いたのでサラちゃんかきました! #サラ星図
しゃがみりりむ #りりむとおえかき
アグネスタキオン #ウマ娘
去年のポッキーの日イラストを貼る流れかもしれない
ヴァンパイアのサーニャらくがき~
Happy Halloweenぽえ🎃 #りりむとおえかき
リクエストのまゆゆとンゴちゃんかきました~!!! リクエストありがと~~~!!!!!
マンハッタンカフェの私服ほんとかわいい #ウマ娘
マンハッタンカフェきたのでウマ娘復帰しますのらくがき
昔描いたピンクのふりふりメイド服のサーニャならあります