ガンダムSEEDメカデザインコンテスト電撃ホビーマガジン賞受賞ラウ・ル・クルーゼ専用「ゲル・フィニート」 ゲイツに敗れ邪道(ASTRAY)を進む
「お前も行け!」と上司からパワハラを受けて安全?な場所から追い出された、ついさっきまで威張り散らしていた中間管理職ザク。悲しいけど軍隊ってタテ社会なのよね#ザクの日#ザクの日2023
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜポリバケツと金属装甲の質感にこだわって塗ってたらけっこう時間かかった
#これを見た人は連邦系MSをTLに放流しよう連ポゥッ!
#これを見た人はSEED系MSをTLに放流しようキラが飲む、プラントのジン・トニックは…甘辛い
#これを見た人はジオン系MSをTLに放流しようマナー違反にアクシズ落とし!ジオン系といえばジオン系…
宿敵イオに勝ちたい一心ですべてを捧げ、自らを凶暴サイボーグに改造し性格まで変わってしまったダリル・ローレンツ#機動戦士ガンダムサンダーボルト#サンダーボルト#g_tb
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
仮面の男「血のバレンタインの惨劇…。これが引き金となりナチュラルとコーディネイターが互いに憎しみ合い食い合い滅ぼし合えばいい…」#バレンタインなので赤いモビルスーツ出撃
必殺パワー! 散打無礼講!
エアリアル改修型がフルバーニアンみたいと言われてるのでシーズン2ではその先のデンドロビウム的なメカの登場を期待#水星の魔女Noガンダム祭#水星の魔女 #G_Witch
悲鳴を上げるな、神経が苛立つ!#閃光のハサウェイTVエディション#閃光のハサウェイ
#グフは選択科目唸る鞭で厳しく叱ってもらいたい派
#大河原邦男さん生誕祭おめでとうございます。無骨で男臭いデザインに憧れます
#俺のSEED
#私の年賀絵2022天秤座の童虎。けっこう気に入ってたけど2022年もあとわずかなのでもうすぐお別れ。来年はうさぎ座!?
明日早朝に仕事入ってるのに今こんなしてる場合じゃないだろ!場合ですよっ!(やや富野節で)
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやるこれでしたね。ガンダム試作1号機ポリバケツやん
#ロボットのイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け
#ガンダムの疑い俺はガンダム!?で行く!
#カミーユ・ビダン誕生祭2022
#ハロウィンなのでみんなのオレンジ色の作品が見たいおい、出番だぜ#ハロウィン2022
#あなたの目線外し絵を見せてくださいど突きサングラスのシャアと江渡貝くぅぅん
#世界私の絵柄変わりすぎだろ選手権←2015年 2022年→ずいぶんシリアス調になった
あの時はいろんな先生方からのサポートを得て素晴らしい経験をさせて頂きました。もう20年かぁ#機動戦士ガンダムSEED20周年#ガンダムSEED20周年
#ナイスザクターンピックが冴えないな...それに駆動系もだ