ガンダムSEEDメカデザインコンテスト電撃ホビーマガジン賞受賞ラウ・ル・クルーゼ専用「ゲル・フィニート」   ゲイツに敗れ邪道(ASTRAY)を進む

1473 フォロワー
ミッチー・ハッセルホフ♐@FinietoGel 391172023年3月9日 17:03

「お前も行け!」と上司からパワハラを受けて安全?な場所から追い出された、ついさっきまで威張り散らしていた中間管理職ザク。悲しいけど軍隊ってタテ社会なのよね#ザクの日#ザクの日2023

「お前も行け!」と上司からパワハラを受けて安全?な場所から追い出された、ついさっきまで威張り散らしていた中間管理職ザク。悲しいけど軍隊ってタテ社会なのよね#ザクの日#ザクの日2023
ミッチー・ハッセルホフ♐@FinietoGel 21722023年3月5日 07:40

#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜポリバケツと金属装甲の質感にこだわって塗ってたらけっこう時間かかった

#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜポリバケツと金属装甲の質感にこだわって塗ってたらけっこう時間かかった
ミッチー・ハッセルホフ♐@FinietoGel 9282023年2月24日 19:03

#これを見た人は連邦系MSをTLに放流しよう連ポゥッ!

#これを見た人は連邦系MSをTLに放流しよう連ポゥッ!
#これを見た人は連邦系MSをTLに放流しよう連ポゥッ!
#これを見た人は連邦系MSをTLに放流しよう連ポゥッ!
#これを見た人は連邦系MSをTLに放流しよう連ポゥッ!
ミッチー・ハッセルホフ♐@FinietoGel 18312023年2月22日 17:23

#これを見た人はSEED系MSをTLに放流しようキラが飲む、プラントのジン・トニックは…甘辛い

#これを見た人はSEED系MSをTLに放流しようキラが飲む、プラントのジン・トニックは…甘辛い
#これを見た人はSEED系MSをTLに放流しようキラが飲む、プラントのジン・トニックは…甘辛い
#これを見た人はSEED系MSをTLに放流しようキラが飲む、プラントのジン・トニックは…甘辛い
#これを見た人はSEED系MSをTLに放流しようキラが飲む、プラントのジン・トニックは…甘辛い
ミッチー・ハッセルホフ♐@FinietoGel 9302023年2月21日 17:46

#これを見た人はジオン系MSをTLに放流しようマナー違反にアクシズ落とし!ジオン系といえばジオン系…

#これを見た人はジオン系MSをTLに放流しようマナー違反にアクシズ落とし!ジオン系といえばジオン系…
#これを見た人はジオン系MSをTLに放流しようマナー違反にアクシズ落とし!ジオン系といえばジオン系…
#これを見た人はジオン系MSをTLに放流しようマナー違反にアクシズ落とし!ジオン系といえばジオン系…
ミッチー・ハッセルホフ♐@FinietoGel 23402023年2月19日 16:30

宿敵イオに勝ちたい一心ですべてを捧げ、自らを凶暴サイボーグに改造し性格まで変わってしまったダリル・ローレンツ#機動戦士ガンダムサンダーボルト#サンダーボルト#g_tb

ミッチー・ハッセルホフ♐@FinietoGel 8272023年2月14日 19:09

仮面の男「血のバレンタインの惨劇…。これが引き金となりナチュラルとコーディネイターが互いに憎しみ合い食い合い滅ぼし合えばいい…」#バレンタインなので赤いモビルスーツ出撃

仮面の男「血のバレンタインの惨劇…。これが引き金となりナチュラルとコーディネイターが互いに憎しみ合い食い合い滅ぼし合えばいい…」#バレンタインなので赤いモビルスーツ出撃
ミッチー・ハッセルホフ♐@FinietoGel 002023年2月6日 18:44

必殺パワー! 散打無礼講!

必殺パワー! 散打無礼講!
ミッチー・ハッセルホフ♐@FinietoGel 002023年1月22日 16:12

エアリアル改修型がフルバーニアンみたいと言われてるのでシーズン2ではその先のデンドロビウム的なメカの登場を期待#水星の魔女Noガンダム祭#水星の魔女 #G_Witch

エアリアル改修型がフルバーニアンみたいと言われてるのでシーズン2ではその先のデンドロビウム的なメカの登場を期待#水星の魔女Noガンダム祭#水星の魔女 #G_Witch
ミッチー・ハッセルホフ♐@FinietoGel 002023年1月15日 17:12

悲鳴を上げるな、神経が苛立つ!#閃光のハサウェイTVエディション#閃光のハサウェイ

悲鳴を上げるな、神経が苛立つ!#閃光のハサウェイTVエディション#閃光のハサウェイ
ミッチー・ハッセルホフ♐@FinietoGel 002022年12月28日 19:49

#グフは選択科目唸る鞭で厳しく叱ってもらいたい派

#グフは選択科目唸る鞭で厳しく叱ってもらいたい派
ミッチー・ハッセルホフ♐@FinietoGel 012022年12月27日 20:08

#大河原邦男さん生誕祭おめでとうございます。無骨で男臭いデザインに憧れます

#大河原邦男さん生誕祭おめでとうございます。無骨で男臭いデザインに憧れます
ミッチー・ハッセルホフ♐@FinietoGel 012022年12月23日 19:52

#俺のSEED

#俺のSEED
#俺のSEED
#俺のSEED
#俺のSEED
ミッチー・ハッセルホフ♐@FinietoGel 002022年12月15日 17:54

#私の年賀絵2022天秤座の童虎。けっこう気に入ってたけど2022年もあとわずかなのでもうすぐお別れ。来年はうさぎ座!?

ミッチー・ハッセルホフ♐@FinietoGel 012022年12月10日 22:25

明日早朝に仕事入ってるのに今こんなしてる場合じゃないだろ!場合ですよっ!(やや富野節で)

明日早朝に仕事入ってるのに今こんなしてる場合じゃないだろ!場合ですよっ!(やや富野節で)
明日早朝に仕事入ってるのに今こんなしてる場合じゃないだろ!場合ですよっ!(やや富野節で)
ミッチー・ハッセルホフ♐@FinietoGel 002022年12月7日 18:12

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやるこれでしたね。ガンダム試作1号機ポリバケツやん

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやるこれでしたね。ガンダム試作1号機ポリバケツやん
ミッチー・ハッセルホフ♐@FinietoGel 23642022年11月25日 19:28

#ロボットのイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け

#ロボットのイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け
#ロボットのイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け
#ロボットのイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け
#ロボットのイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け
ミッチー・ハッセルホフ♐@FinietoGel 13302022年11月14日 20:03

#ガンダムの疑い俺はガンダム!?で行く!

#ガンダムの疑い俺はガンダム!?で行く!
ミッチー・ハッセルホフ♐@FinietoGel 12302022年10月31日 18:07

#ハロウィンなのでみんなのオレンジ色の作品が見たいおい、出番だぜ#ハロウィン2022

ミッチー・ハッセルホフ♐@FinietoGel 5162022年10月24日 17:59

#あなたの目線外し絵を見せてくださいど突きサングラスのシャアと江渡貝くぅぅん

ミッチー・ハッセルホフ♐@FinietoGel 112022年10月14日 19:12

#世界私の絵柄変わりすぎだろ選手権←2015年 2022年→ずいぶんシリアス調になった

#世界私の絵柄変わりすぎだろ選手権←2015年   2022年→ずいぶんシリアス調になった
#世界私の絵柄変わりすぎだろ選手権←2015年   2022年→ずいぶんシリアス調になった
ミッチー・ハッセルホフ♐@FinietoGel 012022年10月5日 19:34

あの時はいろんな先生方からのサポートを得て素晴らしい経験をさせて頂きました。もう20年かぁ#機動戦士ガンダムSEED20周年#ガンダムSEED20周年

あの時はいろんな先生方からのサポートを得て素晴らしい経験をさせて頂きました。もう20年かぁ#機動戦士ガンダムSEED20周年#ガンダムSEED20周年
あの時はいろんな先生方からのサポートを得て素晴らしい経験をさせて頂きました。もう20年かぁ#機動戦士ガンダムSEED20周年#ガンダムSEED20周年
あの時はいろんな先生方からのサポートを得て素晴らしい経験をさせて頂きました。もう20年かぁ#機動戦士ガンダムSEED20周年#ガンダムSEED20周年
ミッチー・ハッセルホフ♐@FinietoGel 012022年9月29日 18:48

#ナイスザクターンピックが冴えないな...それに駆動系もだ

#ナイスザクターンピックが冴えないな...それに駆動系もだ
#ナイスザクターンピックが冴えないな...それに駆動系もだ