ゴトー@GTO_Mason2

小説とか絵とかで本作ってあそんでる光の侍です。たのしい。ちゃんと成人です。 pixiv: https://t.co/KZHZkFJM2D Skeb:https://t.co/jDDSjMUUk0 mail:jsa.2ndstudio@gmail.com

25126 フォロワー
ゴトー@GTO_Mason2 2609902022年3月22日 03:09

200 & 1911

200 & 1911
ゴトー@GTO_Mason2 1484732022年3月19日 04:50

最初のころのシャツ後輩と比べると今のイラストもだいぶ良いな……(定期的に欲しくなるらしい)

ゴトー@GTO_Mason2 812352022年3月19日 03:30

友達のデザインの生き物なんだけど何なんだよこのシャツ……

ゴトー@GTO_Mason2 28410572022年3月19日 02:12

後輩M200「せんぱい?」#M200kawaii

後輩M200「せんぱい?」#M200kawaii
後輩M200「せんぱい?」#M200kawaii
ゴトー@GTO_Mason2 1274132022年3月9日 07:48

依頼主「MP40にブルージーンズ履かせておしりみせて(意訳)」 ぼく「わかった!!!!!!!!!!!!!!(わかってない)」

ゴトー@GTO_Mason2 47414282022年1月9日 19:52
ゴトー@GTO_Mason2 2337502022年1月1日 09:49

改めまして あけましておめでとうございます。 本年もお絵かきしたり本作ったりで騒がしいと思いますが何卒よろしくお願いいたします。 ゴトー

ゴトー@GTO_Mason2 1826062021年12月29日 05:59
ゴトー@GTO_Mason2 1233762021年12月17日 04:32

M200ちゃんとM14MOD3のワッペンイラストは趣味で描いてたらめうちゃんさんに採用して頂いたものです

ゴトー@GTO_Mason2 2036572021年12月1日 04:01
ゴトー@GTO_Mason2 43713142021年11月14日 04:01

これは「おかし食べてるところもかわいいなあ」と思って見つめていたら「……どうぞ」とポッキーをわけてくれる後輩M200ちゃんです。

ゴトー@GTO_Mason2 71923172021年11月8日 04:10

これは先輩が食べ物を美味しそうにもぐもぐしてるのを「かわいいなぁ」と思いながら見つめている後輩M200ちゃんです

ゴトー@GTO_Mason2 40212992021年11月6日 06:00
ゴトー@GTO_Mason2 1374532021年10月18日 07:35

こういう風に切り抜くのめちゃくちゃよくないですか???????????????顔が

ゴトー@GTO_Mason2 30510862021年10月17日 20:01

冬コミ本の表紙、細かい調整は入るかもしれないけどひとまずこんな感じで……

冬コミ本の表紙、細かい調整は入るかもしれないけどひとまずこんな感じで……