小説とか絵とかで本作ってあそんでる光の侍です。たのしい。ちゃんと成人です。 pixiv: https://t.co/KZHZkFJM2D Skeb:https://t.co/jDDSjMUUk0 mail:jsa.2ndstudio@gmail.com
こいついっつも似た顔描いてんな……って思われてるかもしれないけどたぶんこのこちらを伺ってるような、でもどことなく母性があるような(後輩なのに)の表情が好きなんですね。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
これは少し肌寒くなってきた季節の後輩M200ちゃん(ブレザー+パーカー)です。 「帰りましょうか、先輩」 #M200 #ドールズフロントライン
ウオォ💪(ウオォではない) #イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい
あー良いですねこれ(自画自賛)
C-MS 休日おでかけ
気になるあの子の
水着vector/パレオ
ワンピ黒猫
#今月描いた絵を晒そう 今月も結構描いてたわね
#これでフォロワーさん増えました 後輩M200ちゃんのこのへんがたぶんそう
パーカー416
お気に入りの鎖骨は何度貼っても良いと太古の昔から言われており……
「先輩、明日は何時に起きますか?」 #M200 #ドールズフロントライン
温度差で風邪ひきそう 両方めちゃくちゃ可愛いな……(自画自賛)
「……言いましたよね、全て指揮官の望むままにって」 #M200 #ドールズフロントライン
これはシャワー後に先輩のシャツを借りたら思ったより大きくて困った後輩M200ちゃんです #M200 #ドールズフロントライン
「----しちゃいましたね」
「……先輩」
だってこのスタイルかわいいんだもん…
私には後輩のM200ちゃんと夏祭り浴衣デートをした記憶があります。本当です。 #M200 #ドールズフロントライン
これは指揮官の部屋で服がよごれてしまったので仕方なくパーカーを借りたROです。 #ドールズフロントライン