サークル「いぬはうす。」主催。時雨が嫁の単冠湾提督。ボイロはあかりちゃん推し。みつあみはむはむしたい。同名でPixiv・ニコ静やってます。 18禁絵をUPする可能性があるのでダメな方はご注意を。
「提督、春なの! ピクニックに行くといいの♪ 『行き先は』って? もちろん、イクのナカなのっ…♥」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210307 #伊19
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「ふわぁ~あ~… 完全に朝、だな… 飯食って、今日一日の作戦計画を立てようぜ♪」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210305 #長波
「提督、おかわりはもう大丈夫ですか♥ まだありますよ。おいしいですよね?うふふ…♪」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210304 #涼月
「 元気そうね! あたし? あたしはもちろん、元気一杯よ♪」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210303 #ジャーヴィス #お雛様
「あの……これを、あげます。 いえ、特に意味は……あります……けど……ふぅ」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210302 #石垣
「ね?清霜のミルクでよかったでしょ♪」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210301 #清霜
「この水着は、少し問題がありましたか? ……そうでもない?」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210228 #ヒューストン
「この装備もいいですね。 これからアクィラも活躍できそう。よしよし」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210226 #アクィラ
「はわわ…!む、無理なのです! 今日はもう出ないのです!看板なのですー!!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210225 #電
「こういう時は、ホットミルクが美味しいの♪ 本当よ♥……試してみる?」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210224 #愛宕 遅刻20分
なんでトレンド入りしたのか知らんけどダクソはいいぞ (3じゃないのも混じってるけど) #ダクソ
「私なんかでご満足いただけるのかな… …あっ。ごめんなさい、大丈夫です。 司令に心配かけるわけにはいかない。 私、頑張ります、平気です!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210223 #親潮
「猫だよ。 猫はいるよ。 …聞いているかい? よろしくお願いするね…♥」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210222 #響 #猫の日
「は、はい…ミルク、だよ… うん、人肌…え? ちょ、直接…!?それは、無理…っ はずかし…!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210221 #山風
「牛ビキニ( ・∀・)キタコレ!(゜д゜)ウマー!!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210220 #漣
「え?また夜戦…?ごめん、あたしはパスだって……」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210219 #アトランタ
「えっ…!ふぅーん…? …いつでも大丈夫ですわ♥」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210218 #如月
牛柄ビキニの上下が迷子になったガンビー #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210217 #ガンビア・ベイ
「む、無理です…!ふぇえ~…」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210216 #名取
「提督さん、甘いものは苦手ですか? …よかったぁ♪ 召し上がってくださいね。ね?」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210215 #由良 今日はダメな日…遅刻+脇分
「今日はさすがにチョコレートで…♥ 伊良湖のとっておき、いかがですか?」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210214 #伊良湖
ごめん時雨ちゃん…今ちょっと原稿で時間が無いんだ…(再掲) #時雨 #バレンタインデー
「ふぇっ…!?急にどうして…! チョコを食べたら興奮…? そ、そんな変なの、入れてませんーーっ!!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210213 #潮
「はい!今年は甘さ控えめのチョコレートケーキと、 ブラックコーヒーのセットにしてみました♪ それで…お砂糖とミルクはいかがなさいますか…♥」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210212 #大鯨