サークル「いぬはうす。」主催。時雨が嫁の単冠湾提督。ボイロはあかりちゃん推し。みつあみはむはむしたい。同名でPixiv・ニコ静やってます。 18禁絵をUPする可能性があるのでダメな方はご注意を。
「そう、チョコ作ってるにゃ。 ……マタタビじゃないにゃ、多摩のチョコにゃ。 ……にゃあー」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210210 #多摩
「うん、食べるのは好きだけど……。 ぇぇ~、出るのー? なーんかヌメヌメしそうで、ちょっとやだなー」スコスコスコ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210207 #鈴谷
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「新しい船ができましたよーって…今から来てもねえ…」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210206 #千代田
「なるほど……こういった装備も、可能ですね」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210205 #岸波
「うん、はやく出せるように僕もがんばるよ。 だから提督もがんばって。…ね♥」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210204 #時雨
「ミルクの味なら、間宮さんにだって負けない。たぶん」 「出ません!…出ませんよ⁉」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210203 #朧
「ど、どうせその粗末な恵方巻を、私に食べさせるつもりなんでしょう! ホント、冗談じゃないわ! …ま、まぁ、食べるけど…ね?///」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210201 #曙
「司令官。聞いてないよね? 聞いてないなら、や・め・る・よ? …ねーぇ!」 ※お題の朝雲を朝風と見間違えました #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210131 #朝風
「しぼられるなら、村雨さんがいいんですけど…っ ふぇ?…はい、もちろん訓練の話ですっ」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210130 #峯雲
「やっばーい、夜のお仕事かぁ♪ まだ早い気もするけど、やっちゃう、感じ…?」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210126 #デ・ロイテル
「さあ、改装された五十鈴の力、存分に見せてあげる!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210124 #五十鈴
「あの…出ません。出ませんよ? はい?任せろ? 任せろって何をです……!?」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210123 #間宮
「Milk………いる? そう! じゃあ、あーげる♪ はい、おいしいよ!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210122 #イントレピッド
「待って!ねえ待って! 何とかするから…夏…いや春までには! だから神通ブートキャンプだけは勘弁して--!!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210121 #阿賀野
「あの、次の補給を…え? 慢心…ですって? ううん、そうかなあ……気をつけますね」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210120 #赤城
「はい、ミルク。…えっ、こっちいがいいの? 出ないわよ?それでも?」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210119 #雷
「え、ミルクですか? 全部バターに加工しました!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210118 #伊400
「Amiral? あなた、ふ・ざ・け・な・い・で! Es-tu fou?」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210117 #リシュリュー
「視線…なんだか気が散って読書に集中できないです…♥」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210115 #伊8
「うしじゃないもん。まるゆだもん!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210114 #まるゆ
#かわいいメイド紲星あかり選手権 #紲星あかり #VOICEROID
「提督、あけましておめでとっ♪ 今年もニムニムする?」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210112 #伊26
「あ、あの…わたくしが言うのもなんですけれど、 こういうのは鈴谷のほうが適任なのではなくて…?」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210111 #熊野 遅刻20分
「たくさん召し上がっていただけて、ワタクシ、うれしいです。 Merci !」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210110 #コマンダン・テスト