サークル「いぬはうす。」主催。時雨が嫁の単冠湾提督。ボイロはあかりちゃん推し。みつあみはむはむしたい。同名でPixiv・ニコ静やってます。 18禁絵をUPする可能性があるのでダメな方はご注意を。
「貴方がいるから、今の私は安心してます。ほんとです」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210108 #大鳳
食っちゃ寝してると牛さんになるんだよー こ ん な ふ う に #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210107 #白露
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「南西の風…やった、縁起が良いよ! 勝てるよ!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210106 #リベッチオ
「新年も、五月雨におまかせ下さい!はい!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210105 #五月雨
「初雪…です。なに…? やりますよ、明日から…」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210104 #初雪
「提督、あけまして、おめでとうございます。 ヨナ、今年も、頑張りますね♪」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210103 #伊47
コタツの恋しい季節ですネ(再掲) #VOICEROID #紲星あかり
「謹賀新年ね。ほんっと仕方ない… 今年もあんたに付き合ってあげるわ。ったく」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210102 #叢雲 こだわりすぎ +20分
「新しい年ですね。 これからもご一緒に、頑張りましょう!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210101 #サラトガ
「夜戦は望むところよ、私をたっぷりと教えてあげる!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201230 #ワシントン
「HMS Sheffield …用意は出来てる。 Admiral、今日もよろしく。君となら、やれる…///」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201229 #シェフィールド
( ˘ω˘)スヤァ… #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201228 #シロッコ
「私は、深海を討つものだから」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201227 #矢矧
「ぼくもおそうじ おてつだいする!」 「あ、ありがとうしぐれ… でも先に、自分のおもちゃを片付けましょうね」 「うん!! …やましろ!」 「どうしたの?」 「おもちゃ はいらない!」 「瑞雲が…多すぎるのね…」 お題:年末 #西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #時雨 #山城
「む~~~~~~ 鹿島がそばにいるのに… どうしてこんな本が必要なんですか?」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201226 #鹿島
「…オトナのクリスマスぅ? 熱い液体を注ぎ込んでウチのお腹を膨らませるって、ソレ…/// …ん?なんやねんコレ。 焼酎のお湯割りとアツアツのおでん…? そういうコトかーーーい!!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201225 #龍驤
「山城、さっきのプレゼント交換会で西洋の双六をもらったの。せっかくだから一緒に遊びましょう…?」 スランプの日 遅刻+40分 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201224 #扶桑
「え? これありなの? ん~まぁいいわ thanks!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201221 #ジョンストン
プレゼントで欲しいものを訊いたら、自分を要求されてしまったはぐはぐ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201220 #羽黒
「ぅわ…すっご… そ、そんなに良かったのか? …そっか…。そっか! …へへっ♪」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201219 #長波 遅刻+15分
「司令。 昨夜は、どうもありがとうございました。 大事に、大事にしますね。うふ、うふふふふ…。 記憶にない?…そうでしたね。司令は熟睡されていて… 対馬が勝手に頂きました。…うっふふ♥」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201218 #対馬
「よし、いい子にしていた司令にはプレゼントをやろう。 こんなこともあろうかと夜食を用意してやったぞ。 もちろん私の手作りだ…ん? どうしたどうした、泣くほど嬉しいのか?」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201217 #磯風
#ド直球に言いますがうちの時雨が可愛い #ド直球に言いますがうちのやましぐが可愛い
プレゼントは眠っている間に渡します #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201216 #朝潮