サークル「いぬはうす。」主催。時雨が嫁の単冠湾提督。ボイロはあかりちゃん推し。みつあみはむはむしたい。同名でPixiv・ニコ静やってます。 18禁絵をUPする可能性があるのでダメな方はご注意を。
あわてんぼうのサンタクロース… クリスマス前に…アッアッ… #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201215 #敷波
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「ええ、榛名でいいなら、お相手しましょう!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201214 #榛名
「Darling! とっておきのPieが焼けたわ、美味しそー! さあ、食べましょう!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201213 #ジャーヴィス
「やましろ、それなに?」 「っ!?しぐれ!? ううん、な、なんでもない…なんでもないのよ」 「?????」 #西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #時雨 #山城
「今日のディナーは夕雲が作ってあげましょうか?」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201212 #夕雲
「ゴトを呼びましたか? 店長、ゴトを呼びました?…そう。 店長さん、ゴトを呼んだよね? …そっ、了解!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201211 #ゴトランド
「さ、Dinnerの用意をしましょう? MenuはNew York cut steak! 待っていて!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201210 #コロラド
「はい~、萩風の健康朝定食です! 麦ご飯に貴重な野菜のお浸し、 牛蒡とお豆腐のお味噌汁に、沢庵です! めしあがれ♪」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201209 #萩風
「朝食はちゃんと食べないとダメよ! …で、ごはんにする?トーストにする?」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201208 #朝風
「雪風はキスで感じちゃいます…♥」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201207 #雪風改二
「ぱんぱか、ぱんぱか、ぱんぱかぱーん! いらっしゃいませー♪ 1名様、ご案内~♥」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201206 #愛宕
「…あ、てんちょお♪ ウィ~ こんなところで…何をしているのか…ですかぁ? ぽぉら、注文があったのでワインを取りに…取りに… 来たんですけど… ん~ 品切れみたいですねぇ~ ヒック!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201205 #ポーラ
「いや、出るワケないでしょ… せめてメニューにあるものを注文して。 は?載ってる…? うわ。マジだ…誰だ書いたやつ…」 ※スランプにつき遅刻30分 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201204 #アトランタ
「ん、注文かい? いよっ! 待ってましたぁー!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201203 #涼風
「さあ♪ 召し上がって! まずこのPasta…今日はBiancoよ!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201202 #アブルッツィ
「あら、ご注文はお決まりかしら? は~い♥うふふふふふ♪」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201201 #如月
「注文は、ロッゲンブロートとチーズでいいかしら。 …ライ麦パンは好き?」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201130 #マックス・シュルツ
「あらあら?いけませんね。レジも通さずにつまみ食いなんて。 手を付けたからには、ちゃんと完食してもらわないと… それで、テイクアウトされますか? それとも…店内でお召し上がりに?」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201129 #千歳
「準備完了ね!さあ、出発よしぐれ!」 「うん!!」 お題:ニーハイ #西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #時雨 #山城
「提督殿…。 さすがにバイト先の制服を汚されるのは困るのであります…。 だから服には…え? い、いやっ…それは誤解で! そういう意味ではないのであります…っ///」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201128 #神州丸
「いらっしゃいませ! 何名様…4人、ですね。かしこまりました。 奥のテーブル席へどうぞ!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201127 #海風
「戦闘以外で私を働かせようなんて、いい度胸ね。 注文?…了解、待ってて」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201126 #ウォースパイト
「あの、ご注文は…? すみません、聞き取れなくて…もう一度お願いします。 どうしてそんな小声で…? むー…」ユサッ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201125 #浜風
「…ぇ…また、閉店後に指導ですか… あ、あの…ああいうのは…その…困ります…店長…///」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201124 #磯波