生きる喜びはWJ銀魂→銀妙、さもてし、デク茶、ロイヨル、リンゼル(ブレワイ軸)。成人済。in English OK. マロ→marshmallow-qa.com/akariri34…
いつ描いたか思い出せない銀妙を発掘した。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アナログ楽しいね。明日から仕事だなんて…。ついに教師デビュー…。ひえええ
わーい!
Kiss of death 5年後銀妙と言い張る ネップリ明日まででーす!
うへへへ、私も実は印刷してきました!!最高!!すき!
【WEB再録】Dearest Wish #漫画 #銀魂 #銀妙 #万事屋よ永遠なれ #完結篇 #沖神
今年のハロウィン衣装
新コスアニメデビュー楽しみ
過去絵再掲。
いつも文句いいながら待ってくれるよね。 さもてし事変があったので久しぶりに。
元気でる
地獄で待ってる
過去絵見返して再確認。推しちゃんが絶望するの大好き侍でそれはそれとしてしあわせなえちちしてほしいけど、もうどうしようもない絶望の中でそれでも一歩進む為に、進ませる為に最後の一夜を共にする推しカプが好みでもあるし、薄暗い独占欲を胸に秘めて最後のキスをする5年後銀妙好き(サビ)
酔っ払った勢いで結婚する銀妙本表紙絵でけました。銀妙らーの皆さんが見張ってくださったお陰です。
Night In the Woodsのこのカップルが可愛かったという絵
朝ごはーん!いちごうまし!
杉リパ、アニメでも再会おめでとおおお(再掲)
幸せになる為に生まれてきた。 映画最高でした。終始号泣してたし、ギルベルトのヘタレ、バカやろうと何度思ったかわからないけど、頑張ったね。ギルヴァイはこれから幸せになるしいちゃいちゃしてくれるの知ってる。あと3時間くらい2人のイチャイチャ観たかったから描いた。#VioletEvergarden
ヴァイオレットちゃん、幸せに。 ギルベルトさんと沢山一緒に笑ってね。
浮遊特訓デク茶話は何処に行けば読めますか????
今日はお茶子ちゃんを可愛く描ける日だ。
今週号のお茶子氏が可愛すぎました。ありがとうございます。
つんちゃん が読みたいって言ってくれたからとりあえずイラスト描いた。組の若頭、銀さんと女子高生お妙さんのハートフル年の差銀妙漫画(R18)が描きたいと思ってたら二年以上経ちました(多分)