生きる喜びはWJ銀魂→銀妙、さもてし、デク茶、ロイヨル、リンゼル(ブレワイ軸)。成人済。in English OK. マロ→marshmallow-qa.com/akariri34…
先日のお花見。
進捗ー
師弟関係とか男女の友情とかアクションとかもろもろ最高でした。
いやほんと、これ、描いてる時にあのニュースだったから…勘弁して
#新しいプロフィール画像
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
これ描いてた時はまさか杉リパの再開がお小水とセットになるなんて思ってもいなかったのよさすがだぜゴールデンカムイ
シコシコ銀妙描いてた。
#2018年自分が選ぶ今年の4枚 今年は留学から帰ってきて就職して、絵は全然描けなかったの悔しい…
クロッキー帳整理してたらだいぶ前に模写したデップー が出てきて自分でびっくらした。
こんな感じのアクキーも、ごく少量ですが準備中です!#サモフェス
今日はここまで。