生存確認
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
明日暑いらしいね もう今日か……
ミルクセーキとかケーキとかクリームぶっかけオプションあるかなと思ったけどそうでもなかったぜ
アリガトウゴザイマス!!!