生存確認
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
金曜日休み取った
うるせえ狛枝ぶつけるぞ
箱作ってる
照明が来た!いらんものも来た!マットレスが来るのは2週間後だ!それまで床板直寝を強いられた!メンタルが手負いの獣状態だ!
飯食って寝て元気になるしかねぇ
おつありでした
残念!生きてました!!これからどうなる!!!
引っ越しするんだ4月28日。いい日らしいから。
あざとい!許せる!もっとくれ!
セレスさんをお迎えしたのに汚部屋なせいで解放できない
まさか2でもV3でもなくロン霧がアニメ化するとは!!!あざーーーーーーーーーーーーーす!!!!!
ありがとー!