生存確認
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
出荷よー
乙でした!エアなのでジャンルごっちゃコミケでした。完成した原稿は早速要修正となり根本の根本からやり直し!明日はきっと起きるの夕方。
言語の壁より窓と林檎の溝の方が深くてプレイできないから翻訳神の動画を見てる ありがたや
!ダイナミックストレッチ! 正直これのためにスイッチ買った
冬コミ落ちた腹いせにswitch買ったけどロンパはswitch版無いんすか!SCEの呪縛なんか取っ払ってしまえよモノクマぁ!
久しぶりに小さい封筒キタ!確率的にそろそろだったからまあ仕方ない でも原稿はやるぞ 5月に2冊出せばいいのだ!
ちゃんと冬コミ原稿やるんですぅー!