ツイマンガ
Toggle Menu
荻野 雅治
@oginogi_
ニコニコ生放送やってます➡https://t.co/XPvhXt1rcp
401 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-07-19T23:54:14.000Z
1
半日かけてここしか終わらなかったw全力の画力で描いたけど燃費が悪過ぎるのが問題だなぁ。ここから早く描けるように練習しなきゃ
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-07-18T22:41:28.000Z
1
んー。背景の絵柄が変わってきちまった。 #漫画 #読み切り
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-07-17T12:02:16.000Z
1
仕事前に少し進めたぞー!
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-07-16T00:33:43.000Z
1
今日も仕事後に一コマだけだけど進めたぞー! #漫画 #よみきり #自作漫画 明日は休みだから沢山描けるはず!
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-07-15T01:55:24.000Z
1
仕事終わりに少し進めれたぞー! #漫画 #漫画好きと繋がりたい
荻野 雅治
@oginogi_
0
1
2020-07-14T00:39:58.000Z
1
今日も仕事前と仕事後に少しだけ進めたぞ!
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-07-07T23:32:44.000Z
2
仕事終わりにヒロインちゃんの頭直してみた。仕事で経験値入ったからか仕事後だと違和感がよりハッキリ分かった
荻野 雅治
@oginogi_
0
1
2020-07-07T12:19:05.000Z
1
仕事前に自分の漫画少し進めたぞー!ipadプロでベッドの上で描きながら生放送したいなー #漫画 #漫画家志望さんと繋がりたい #マンガ
荻野 雅治
@oginogi_
0
1
2020-07-03T13:46:02.000Z
1
リメイク版の表紙出来たー!
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-07-02T02:54:58.000Z
1
普通のデッサン人形使って腕が伸びたように見えるから、今度は3Dデッサン人形使ったのに腕が伸びるってもうこれ呪いじゃね?🤢明日直そ。またあばよ先生の枠でバカにされてそう
荻野 雅治
@oginogi_
0
4
2020-07-01T22:33:23.000Z
1
アナログで今風の目の綺麗さ出すの大変! #漫画好きと繋がりたい #漫画家志望さんと繋がりたい #漫画
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-06-15T23:41:56.000Z
1
下書き消して気付いたけど、あれ?ポケモンっぽい絵柄になってきてない?
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-06-15T12:55:57.000Z
1
乳乗りガンマン電子版カラー表紙ラフ
荻野 雅治
@oginogi_
0
1
2020-06-09T23:40:19.000Z
1
歯磨きしてる時に新しいモミーの顔思いついた
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-06-09T23:12:31.000Z
1
アシスタント終わりに少し進めたゾ
荻野 雅治
@oginogi_
0
1
2020-05-31T23:35:52.000Z
3
今日のネームの進捗!(リテイク)
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-05-07T18:37:24.000Z
1
ぶんご買った!
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-04-22T23:19:56.000Z
3
長くなりそうなので後はラストだけのせる。オチも変えたよ
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-04-21T00:21:37.000Z
4
今日の原稿リメイク報告。
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-04-19T01:05:29.000Z
4
乳乗りガンマンを45に抑えたネーム作成中
荻野 雅治
@oginogi_
0
1
2020-04-09T00:26:43.000Z
4
今日の進捗!後2pや!ネーム
荻野 雅治
@oginogi_
0
1
2020-04-07T22:38:21.000Z
4
今日は5pと前のセリフ直し出来たぞ!
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-04-06T23:54:50.000Z
3
急展開だったから直したけど、これでダメならもうネーム出来てから週刊少年ジャンプの先生にぶん投げる
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-04-04T22:43:11.000Z
3
今日は6p出来た!もっと分かりやすく出来たらいいなー
1
...
10
11
12
...
15