ツイマンガ
Toggle Menu
荻野 雅治
@oginogi_
ニコニコ生放送やってます➡https://t.co/XPvhXt1rcp
401 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
荻野 雅治
@oginogi_
0
3
2020-09-18T12:07:13.000Z
1
おーし!仕事前にギリギリアウトでこのページ終わったぞー! #漫画 #漫画好きと繋がりたい #漫画好きな人と繋がりたい #マトリックス
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-09-17T22:35:23.000Z
1
今日も仕事前に少し自分の漫画進めたぞ!
荻野 雅治
@oginogi_
0
3
2020-09-11T21:59:50.000Z
1
仕事の合間に進めたぞー! #漫画 #漫画好きと繋がりたい #漫画家志望さんと繋がりたい #漫画家を目指すような奴は大体みんなじゅんすいだからな
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-09-10T23:31:57.000Z
1
仕事前と後の時間使って一コマだけ終わらせたぞー!ホントはこのページ終わらせたかった…!
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-09-09T20:38:33.000Z
1
仕事前に一コマだけ描いたぞ!
荻野 雅治
@oginogi_
0
3
2020-09-07T20:25:48.000Z
1
今日もノルマ達成!今回は見開き描いたよ! #漫画 #漫画好きな人と繋がりたい #漫画家志望さんと繋がりたい #漫画好きさんと繋がりたい
荻野 雅治
@oginogi_
0
1
2020-09-05T21:03:54.000Z
1
うーん、一コマ目空いるかなぁ。何にせよ今日もノルマ達成! #漫画 #漫画好きな人と繋がりたい #漫画家志望さんと繋がりたい #漫画好き
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-09-04T22:31:29.000Z
1
一コマ目の鼻の位置直したw
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-09-04T22:24:30.000Z
1
今日もノルマ達成! #漫画 #漫画好きと繋がりたい #漫画家志望さんと繋がりたい
荻野 雅治
@oginogi_
0
5
2020-09-03T20:32:49.000Z
1
今日のノルマも終わりいい! #漫画 #漫画家志望さんと繋がりたい #漫画好きと繋がりたい #漫画好きな人と繋がりたい
荻野 雅治
@oginogi_
0
7
2020-09-03T00:57:30.000Z
1
今日のノルマ達成!ちょっと画面薄いかも?大丈夫かなー #漫画 #漫画好きと繋がりたい #漫画家志望さんと繋がりたい #漫画好きな人と繋がりたい
荻野 雅治
@oginogi_
0
5
2020-09-01T22:13:25.000Z
1
いえあ!今日の!ノルマ!終わりいい!#漫画 #漫画家志望さんと繋がりたい #漫画好きな人と繋がりたい #漫画好きと繋がりたい
荻野 雅治
@oginogi_
0
2
2020-08-30T02:45:35.000Z
1
休みの日に時間とか、締切気にせずにまったり漫画描くの好き。 #漫画 #漫画好きと繋がりたい #漫画家志望さんと繋がりたい #マンガ
荻野 雅治
@oginogi_
0
3
2020-08-29T00:03:09.000Z
1
メインギャグ漫画だから、シリアスになり過ぎないかが心配…! #漫画 #漫画好きと繋がりたい #漫画好きな人と繋がりたい #漫画家志望さんと繋がりたい
荻野 雅治
@oginogi_
0
3
2020-08-26T23:15:30.000Z
1
今日もノルマ達成したぞー! #漫画 #まんが #漫画好きな人と繋がりたい #漫画家志望さんと繋がりたい
荻野 雅治
@oginogi_
0
1
2020-08-25T23:13:06.000Z
1
仕事ある日でも自分の漫画1日半ページ進められるようになってきたぞー! #漫画 #まんが #漫画好きな人と繋がりたい #漫画家志望さんと繋がりたい
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-08-24T22:01:49.000Z
1
今日は仕事前に半分進めれたぞ!
荻野 雅治
@oginogi_
0
1
2020-08-22T17:29:37.000Z
1
おーし!今日のノルマ終わったから後はゆっくりするぞー!#漫画 #漫画好きと繋がりたい #まんが
荻野 雅治
@oginogi_
0
3
2020-08-20T01:05:25.000Z
1
今日も今日とてノルマクリアしたぞ!9月中には終わらせたい! #漫画 #漫画好きな人と繋がりたい #漫画好きさんと繋がりたい
荻野 雅治
@oginogi_
0
1
2020-08-18T01:08:39.000Z
1
たっはー。クソねみぃ〜。今日のノルマ終わったぞ! #漫画 #マンガ #漫画好きな人と繋がりたい
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-08-16T04:10:54.000Z
1
おーし、今日もノルマ終わったぞー!明日はゆっくりゲームでもしようかな!たまには原稿描かない日を作らないと。後構図もうちょい上手くなりたい。 #漫画 #まんが #漫画描きさん達の漫画描く上で苦手な部分を言う見た人もやる
荻野 雅治
@oginogi_
0
0
2020-08-15T15:33:56.000Z
1
ちょっと体験してみたい。 #漫画家は自分が体験したことしか描けない
荻野 雅治
@oginogi_
0
3
2020-08-15T13:37:47.000Z
4
高校生が自分の『人生』を買う話。(6/6) #アガスティアの葉
荻野 雅治
@oginogi_
0
2
2020-08-15T13:36:43.000Z
4
高校生が自分の『人生』を買う話。(5/6) #アガスティアの葉
1
...
8
9
10
...
15