絵と写真が好き。蛾も好き。春と秋も好き。 BOOTH (shop)→ https://t.co/eTfRSKHuNw skeb (comission)→ https://t.co/guoa0QE0KD
「ずっとこのままでいい」 #透明水彩
みずあお
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
展示のお知らせ galleryTetoTeto 公募展 「 #TetoTetoからの招待状」 ●[会期]2026年6月13日(土)~6月21日(日) ※休廊…6月16日(火)~18日(木) ●[時間]14時~19時 ※最終日…14時〜18時 ●[場所]大阪府大阪市大正区平尾5-17-7 よろしくお願いします!
「月の精霊」 #TetoTetoからの招待状
ねこおりチューリップ
「おそろい」
キアシちゃん
「ずっと一緒に」
「愛おしい君」
#skeb
あじさいズ
「ぼーっと春」 #庭の片隅で #透明水彩
「すてきにしようね」 #庭の片隅で #透明水彩
「ぽかぽかひとやすみ」 #庭の片隅で #透明水彩
えび
ねこ