絵と写真が好き。蛾も好き。春と秋も好き。 BOOTH (shop)→ https://t.co/eTfRSKHuNw skeb (comission)→ https://t.co/guoa0QE0KD
あじさいとはち
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
オキザリスと葉っぱ
藤
OSUYOのリクエストで制作しました
「出口を探して」
ねこ
薄明×宵
カケス×あかつき
ホルベインの分離色で塗りました
#作画カロリーの高い作品を上げようぜ あかの割にたくさん描き込んだ絵!
きょろきょろみずあお
レインコートねこ
「MOFU MOFU ice CREAM」
お知らせ つくしチーム様( )主催の #ArtroomingMKT09 に作品1点で参加します。 ○[会期]2024年5月1日(水)〜5月6日(月) ○[時間]10時〜18時 ○[会場]ART SPACE A-1 (愛知県名古屋市中区栄1-24-28) ※入場料…100円 よろしくお願いします!