絵と写真が好き。蛾も好き。春と秋も好き。 BOOTH (shop)→ https://t.co/eTfRSKHuNw skeb (comission)→ https://t.co/guoa0QE0KD
「冬の扉」
「秋の扉」
「夏の扉」
「春の扉」
おしらせ ぎゃらりぃあと様[ ]の展示 「 #まぼろしの庭 」に作品4点で参加します。 ・[会期]2024/9/4(水)-9/8(日) ・[時間]13時-20時(最終日18時まで) ・[会場]大阪市北区黒崎町14-19 季節の植物たちをお楽しみいただけたら幸いです。よろしくお願いします!
食べ放題…
新しい筆を買ったのでおためし
にゃー
おしらせ ぎゃらりぃあと様[ ]の企画公募展 #アイスにとろける に参加します ・[会期]2024/8/28(水)-9/1(日) ・[時間]13時-20時 (最終日18時まで) ・[場所]大阪市北区黒崎町14-19 よろしくお願いします!
のびー
あき
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
リクエストありがとうございました! #skeb
skebにてリクエストしていただきました ありがとうございます
「もふあいす」
ひとりん
制作頑張ってます
OSUYOにてリクエストしていただきました ありがとうございました!
みずあおアイス