お絵かきスキーでCAPCOM好きでレトロゲー好きで猫好き🐱そしてロベルト大大大スキ〜💙💛https://t.co/69KviMQX5Q⚽ロベルト三浦𝕃𝕆𝕍𝔼💙💛ロベルトと私のタグ⏩#ロベゆう🚫DO NOT REPOST🚫無断転載禁止
MARRYCHRISTMAS
の指落書き
ボディコンかぁ…
過去に描いた色紙。来年のイベントにも描いて持ってくぞ!
ロベルト〜、コストコで買ってきたよ〜!ブラジルのとかエチオピアとか4種入ってて50パックで1500円ちょっとだったよ〜試しにブラジルのドリップコーヒー飲んでみよう…
同僚とコストコ行ってきた帰りでした
HAPPYBIRTHDAY
帰り道にゃんプイッてされたけど、ふつーに撫でさせてもらえた(笑)
リクエストありがとうございました
#今年の漢字が金なので金髪を貼る
アドリちゃん、嬉しいイラストありがとうございます!めっちゃ嬉しい…大切にします
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
お菓子のプレゼント同僚から貰っちゃった勤務時間なんだけど、しかもいま私ヘルプで違うとこいるのにわざわざ来てくれた。嬉しい
#夢CPラブラブイラストでTLを埋め尽くす会
よくわかんないポーズになった
昨夜春麗の尻の話もしたなぁ…
逆転大全みてて、ついでにこれも欲しくてとりまカートに。