お絵かきスキーでCAPCOM好きでレトロゲー好きで猫好き🐱そしてロベルト大大大スキ〜💙💛https://t.co/69KviMQX5Q⚽ロベルト三浦𝕃𝕆𝕍𝔼💙💛ロベルトと私のタグ⏩#ロベゆう🚫DO NOT REPOST🚫無断転載禁止
お昼の指落書き(時間足りない)
の指落書き
②
#見た人も無言で金髪or黄髪をあげる
ロベルトとクリスマスデートしたいな…ただ外で帰り道とかでコーヒー飲むだけでも幸せだろうな〜。
#これを見た人はチャイナドレスをTLに放流しよう春麗フラグなタグじゃん色々な春麗貼っておこ!
ティファニーのアクキーお買い上げの方には、こんな感じのオマケシールつき〜手作り&自分でカットしてるから色々と許してね…(笑)
ふむ〜完成だ、あとはシール紙に印刷しよ…
やったー!シーサー欲しくてガチャったら一発で出たさて職場もどろ…
テヅカプで買った素敵なアートカード、またこれを飾るためにフォトフレーム買わなきゃ…あと真宵ちゃんアクスタと、ひなたを保管用に買っちゃったwひなたは2体目
ありがとうございます過去絵をアイコンにしました
アイコンかえたよ〜
#いいえがおの日
リクエストありがとう御座いまぁす
鎖骨…こうかな!?(笑)リクエストありがとう御座いまぁす!
リクエストありがとう御座いまぁす!
アイコン…なんか全然保存できるときと、できないときある。とりまコレにしたけどまた変えます。
人生初のスイパラは頼みすぎて隣の椅子とかにも一次的に置いてた注文以外の食べ放題なケーキはくそ甘すぎてあんまり食べれなかった。あと東京駅でちいかわ満喫したけど、お店が予約制と知らず入店できなくてとりあえずちいかわの東京バナナだけはなんとか買えた
その2