りこなす@riconass

20↑↑↑雑食オタク。たまに落描きのせたりしてます。他にもお菓子焼いたりこっそり小説書いたり多趣味です。無言フォロー・気まぐれフォロバすいません。腐耐性ありますがNLGLが好き。ネタバレうっかりしちゃうかもしれません。ガンダムは俄なアーシアンなので小難しい話はできませんです。

202 フォロワー
りこなす@riconass 292020年2月9日 16:35

抹茶ルーシィとか髪色に合いそうだなと思っただけの絵

抹茶ルーシィとか髪色に合いそうだなと思っただけの絵
りこなす@riconass 012020年1月31日 00:43

るかさまおたおめ絵を描きたかっただけなんだ……眠い……スヤ……

るかさまおたおめ絵を描きたかっただけなんだ……眠い……スヤ……
りこなす@riconass 132020年1月3日 00:54

茶髪描きたいなーと思ってパッと思い浮かんだのがバンドリのリサ姉だった

りこなす@riconass 6112019年11月17日 17:40

黒線で切り取り・切り込みをして点線で折るとグレルーちゃんしおりになる(はず)

りこなす@riconass 022019年11月11日 00:43

しのぶさんのためにめちゃくちゃコピックのインクを投じた でも水面の方が気に入っている…………

りこなす@riconass 062019年10月7日 23:05

難しい心が折れる…………………………魅力的な肌が描ける人になりたい…………

りこなす@riconass 052019年10月7日 00:03

すけべな感じにお肌を塗りたかった………………修行が足りない……………………………

りこなす@riconass 3102019年10月1日 23:29

ニコ生で最終話観てきた……全てがよかった……全てがよかった………(語彙力)

りこなす@riconass 042019年9月1日 21:57

一日遅刻しちゃったけれどおたおめ……!これからもずっとずっと大好きです

りこなす@riconass 062019年8月14日 22:52

EZのレベッカちゃんに影響されてルーシィにもやってもらった やらされてるのでめっちゃおこです

りこなす@riconass 182019年8月14日 00:03
りこなす@riconass 012019年8月8日 23:45
りこなす@riconass 032019年7月31日 23:20

「1時間でラフからどこまで仕上がるか」チャレンジ誰も望んでないのに勝手にやった 死に急いでる感じがしました おわり

りこなす@riconass 032019年7月1日 23:34