20↑↑↑雑食オタク。たまに落描きのせたりしてます。他にもお菓子焼いたりこっそり小説書いたり多趣味です。無言フォロー・気まぐれフォロバすいません。腐耐性ありますがNLGLが好き。ネタバレうっかりしちゃうかもしれません。ガンダムは俄なアーシアンなので小難しい話はできませんです。
推しを描くと脳内で完成しているもの(公式)と手から生みだされるもの(創作)の解釈違いみたいな現象が起きる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あきた
なんだかんだでティファが一番描きやすかった
酸っぱくなあれ………酸っぱくなあれ………
とくにいみはないADVer.てぃふぁ
むめいちゃだけじゃなくて菖蒲様もかわいいぞって来栖くんも言ってたたぶん
れーわでもよろしくお願いします
いっぱい絵を描いたスヤァ…
スピンオフのグレルー たぶんちゃんとスキャンしたものでやればいける………かもしれない