宇宙船とアナログシンセとレコードが好き。 https://t.co/3LWgRjzFiG
なにげに描くと昭和臭がはんぱない。
土曜日花火を見てきた。 浴衣の娘さんが増えたねぇ。 で、再掲載だけどこの浴衣。 どなたかに教えていただいたのだけど、 縫い目があっても模様が繋がってる こういう着物を「絵羽(えば)」というそうな。 まさに「エヴァ」。描いた時は知らなかったので 偶然のダジャレ。 #エヴァンゲリオン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
シン・エヴァンゲリオンの特報が流れたらしいので、再びキメンゲリオンを流します。
ダーティペアがTLにいっぱい出て来たので私も。再掲とか別Ver.ですけど。
#ウルトラマンの日 だそうで。古い絵だけど。
TOCOTのデザイン好き。ひさびさにやさしい顔の車を見た感じ。
フォード まそたんぐ。 #ひそまそ
ひそねとまそたん。ドラゴンで戦闘機で変形メカでスーツが溶けるとか、 男子の夢つめこみすぎ。#ひそまそ
高畑監督作品ではじゃりン子チエが好きでした。ホルモンの串焼きとかお好み焼きとかカルメラとか、アニメ劇中の食べ物がおいしそうに見えたものです。(堅気屋の鼻水入りお好み焼きはいらんけど(笑))
80年代に戻りたい。#うる星やつら
昨日は三姉妹の日だったのか。ちょっと前の絵だけど、みつどもえ。
全打席予告ホームラン娘。得意技は殺人レフトフライ。ダイナマイト打線の中核となるスラッガーだが、膝に爆弾を抱えている。
プロジェクトA子は80年代の至宝。
#バイクと女の子シリーズ 乗っかって既出絵放出。
久しぶりにロケットガールさん。スロットル開きっぱなしだと加速し続けるという宇宙船の感覚が染み付いててうまく操れないだろうと妄想。バイクは王立宇宙軍でシロツグが乗ってたやつ。
#2017年自分が選ぶ今年の4枚 また来年もたくさん描けたらいいな。
#無言でロボットをあげる見た人もやる
#いいおしりの日 再掲でございますが桃尻姫など。
アトミックねこぱんち。
天元突破ヨーコ。
できるだけ、空を飛ぶ乗り物は飛ばしてあげたいし、地を駈けるものは走らせてあげたい。 #このタグを見た乗り物絵描きさんは乗り物を描くときに意識してることとか拘りを呟く
セーラー服と機関銃
ロケットマンが話題でございますが、ロケットガールもお忘れなく。
ワンダーウーマン、おもしろそう。絵は再掲っす。