宇宙船とアナログシンセとレコードが好き。 https://t.co/3LWgRjzFiG
マリさん含めて3人お揃いのプラグ浴衣。暑中お見舞い申し上げます。 Have a nice summer.
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
レコード生産拠点増えたとのことだけど、レコードの音がいいと理由は、レコードの特性云々に加えて、昔の音のマスタリングが良かったんだと思ってる。昨今の音圧あげすぎてるのは、写真に例えると白とびしてるような画像。常にうるさいけど平坦。
リトルウィッチアカデミア、多段式ホウキがパージするごとに背中を押す手、鳥肌ものでした。 #LWA_jp
魔女の宅急便のアニメCM話題だけど、魔女の宅急便に出てくる画家の娘さんはウルスラ(アーシュラ)って名前だった。#LWA_jp
と学会結成25周年記念大会が今年の9月に開催とのことで、キービジュアルのイラストを描かせてもらいました。https://t.co/k13pBksraJ
#NHKで夕方に再放送してほしいアニメ ヤダモン
リトルウイッチアカデミア 信じる心があなたの魔法。 ほんと目が離せない展開。50のおっちゃんでもドキドキする。 #LWA_jp
チキチキマシン猛フレンズ
ブレーメンとフレーメンを並べてみた。表情以外にも微妙に違ってます。
絵とレコードが好きな昭和のヤングです。 # 4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
調べたらいろんなジャパリバスがあって楽しい。