同人サークル【小桜工房】で★相方(彼氏)(@HepoRi3XC)と活動中!ガルパン、ウマ娘中心に趣味でお絵描きしております✨好きな作品!ガルパン、ウマ娘♥ファイン🌹、ときメモGS4御影先生、風都探偵、プリティーシリーズなど雑食です✨skeb依頼→(skeb.jp/@namatyoco)
おはようございます
#Umamusume
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#umamusume
またロックされてしまった 見えてますでしょうか?
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
おはようございます! 仕事終わったら激うまラーメン食べるの楽しみ
練習絵
#理由もなく再掲していいタグ
おはようございます!
おはようございます! 仕事行ってきます!
雑で申し訳ないです描かせて頂きました 上げ直させて頂きましたm(_ _)m
仕事行ってきます!
朝活もしかしたら新刊の表紙になるかもしれない殿下(仮)
おはようございます! 仕事のまとめやってたので朝活はお休み
#原作の隣に自分の絵を貼る
サモンさん( )のランダムコンビチャレンジ合同で描かせて頂きました UMA Summer「殿下×スーパークリークさん」 です!
仕事おわりー
仕事行ってきます