同人サークル【小桜工房】で★相方(彼氏)(@HepoRi3XC)と活動中!ガルパン、ウマ娘中心に趣味でお絵描きしております✨好きな作品!ガルパン、ウマ娘♥ファイン🌹、ときメモGS4御影先生、風都探偵、プリティーシリーズなど雑食です✨skeb依頼→(skeb.jp/@namatyoco)
仕事おわり!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます
表紙こんな感じ
冬コミ新刊の表紙になる予定の殿下です
最推し #いい推しの日
#三連休はフォロワーが増えるらしい
おはようございます 今日は天皇賞ですね
#ハートを付けたらより一層かわいいぜ選手権 ⢀⣤⣄ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢰⣿⣿⣿⣿⡆⣠⣶⣿⣶⡀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠋ ⠀⠀⠀⠀⣾⣿⣿⣧⠀⠻⣿⣿⠿⠉ ⣰⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿ ⠸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏ ⠀⠈⠛⠿⣿⣿⡟
おはようございます!
#顔だけで何リポスト来るか
#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れ
ダンツフレーム!育成実装おめでとう
強くなる!
おはようございます 朝活ウォーミングアップ
殿下
#Umamusume
おはようございます 昨日の殿下に軽く色つけました