すわん@yy_swany

可愛い、格好良い、そしてちょっと艶やか。そんな絵を描きたい人です。執筆活動はお休み中です😭主に小説家やイラストレーターの方々をフォローさせていただきます。応援RT多めです。無言フォロー&RT失礼します。仕事が黒めなので急に低浮上になりますが、長い目でお付き合いいただけますと嬉しいです…!

1862 フォロワー
すわん@yy_swany 28802023年8月3日 15:34

私が絵を描く時間が無いと言いがちなのは、「少しだけやる」が苦手だからです('・ω・)集中して描きたいので最低1時間はまとまった時間が欲しいのです…!

すわん@yy_swany 861542023年7月30日 13:24

#創作主さんの推し自キャラが知りたい変わった名前のキャラクターを考えることが好きで、この子は「ボナペティ・ディア・ニコラコポウロウ」と名づけました。愛称はペティ。世界の危機を感知した地母神が受肉して、主人公たちと行動を共にしているという設定です('・ω・)#絵描きさんフォロバ100

すわん@yy_swany 1612402023年7月24日 08:13

#この子ひとりで自分を認識してもらえそうなうちの子見せて欲しい今は執筆を中断していますが、作中のキャラクター「リリアト」です!戦乱による亡国の王女で、母親から譲り受けた不死の呪いのお陰で独り生き残ったという設定でございます('・ω・)#絵描きさんフォロバ100#絵描きさんと繫がりたい

すわん@yy_swany 551252023年7月22日 08:58

#これを見た人はイラストの製作時間晒せ大体いつも4時間くらい掛けて描いてます!('・ω・)#絵描きさんフォロバ100#絵描きさんと繫がりたい

すわん@yy_swany 48872023年7月17日 11:46

5月に首を寝違え、6月に手首を捻挫して、約2ヶ月ぶりに本調子の状態に復活…(;ω;)その間もいいねやRT有難うございました!そして久しぶりに絵を描いてみましたが、やはり画力が落ち…落ちて…?落ちてない!良かった!最初からブランクで落ちるほどの画力が無かったんや!ラッキーやで!(血涙)

すわん@yy_swany 721212023年6月22日 00:07

先週末に右手首を捻挫しまして、全治2週間でございます(;ω;)描きかけで止まっているこの子たちが完成するのはいつになるのか…。もう何しててもつらみなので毎日ふて寝してますw早く治れー!絵の描き方を忘れても知らんぞー!w

すわん@yy_swany 17772023年6月5日 07:50

土日は予定があり夜は疲れて寝落ち…そしてまた平日が始まる(;ω;)絵を描いたり本も読みたかったがくよくよしてても仕方ない!過去絵で自分を励ますw

すわん@yy_swany 871622023年5月21日 07:36

過去絵です。麻雀役の擬人化シリーズです('・ω・)リンシャンカイホウちゃん、ハイテイラオユエさん&ホウテイラオユイさん。もう少し画力がついたら役満の絵も描いてみたいです!

すわん@yy_swany 1984152023年5月18日 08:58

描けました!見ていただけると嬉しいです('・ω・)#絵描きさんフォロバ100#絵描きさんと繫がりたい#芸術同盟

すわん@yy_swany 1132372023年5月10日 08:11

絵柄が安定したことはありません!(';ω;)つ、常に進化し続ける人なので…

すわん@yy_swany 1715982023年4月28日 08:10

久しぶりに10時間超えの絵を描きました('・ω・)見ていただけると嬉しいです!#推しの子#星野アイ #絵描きさんフォロバ100#絵描きさんと繫がりたい

すわん@yy_swany 19872023年4月10日 11:28

らくがきです('・ω・)サイヤ人スーツ的なそれどうやって脱ぐん?って服が好きです。

すわん@yy_swany 24722023年3月20日 07:43

「死は怖くない。死に至る生が怖いのじゃ」不死の呪いを解く方法を探す亡国の王女リリアト。

すわん@yy_swany 14512023年3月3日 19:26

へび子('・ω・)急に描いた理由は、夢に出てきたからです。蛇の夢って縁起良いんでしたっけ?

すわん@yy_swany 33862022年12月28日 23:48

#2022年自分が選ぶ今年の4枚来年はまた創作に集中したい。ブラック案件が終わったから、少しは楽になるハズ!('・ω・)

すわん@yy_swany 9352022年11月15日 20:01
すわん@yy_swany 11532022年11月8日 16:14

最近はまっているスマホゲームのキャラクター描きました('・ω・)#ヘブバン #國見タマ

すわん@yy_swany 38632022年2月17日 18:23

応援RTいただいた皆さま…本当に有難うございます…(;ω;)創作活動を見ると羨ましくて凹んでしまうのでTwitterを控えておりました…フォローフォロワーの皆さまには大変失礼をいたしました勝手ではございますが復帰できた際にはまた仲良くしていただけますと幸いです…!早く繁忙期おーわれ!

すわん@yy_swany 10272022年2月4日 00:55

ふぬー!また仕事が急に忙しくなり…絵を描く時間がない!(;ω;)残業が終わって深夜からペンを握ったのですが、一昨日、昨日もそのまま寝落ちしてしまい…。しばらく低浮上になりますが見捨てないください(泣)#イラスト

すわん@yy_swany 661132022年1月30日 07:18

女の子の絵ばっかり描いた後は、格好良いオジさんの絵を描いてバランスを取れってばっちゃが言ってた!ヴィンランド・サガのアシェラッドやゴールデンカムイの土方歳三が大好きです('・ω・)#イラスト #オリキャラ