可愛い、格好良い、そしてちょっと艶やか。そんな絵を描きたい人です。執筆活動はお休み中です😭主に小説家やイラストレーターの方々をフォローさせていただきます。応援RT多めです。無言フォロー&RT失礼します。仕事が黒めなので急に低浮上になりますが、長い目でお付き合いいただけますと嬉しいです…!
定期的に過去に描いた絵を見返す習慣があります。三年前はコピックで絵を描いてましたが、今は殆どデジタルです。少しは上手く描いてあげられるようになったかな…。これからも精進してまいります('・ω・)#イラスト #オリキャラ #コピック
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「曇天」DOESめちゃくちゃ格好良いバンドのめちゃくちゃ格好良い曲(語彙力)願わくばもう少しだけ活動を続けて欲しかった大好きなバンド…と思っていたら2020年に活動が再開されて胸熱です(';ω;)#イラスト #歌う少女
「太陽が燃えている」THE YELLOW MONKEY数々の名曲を生み出し、一度解散後に再結成して復活を果たしたロックバンドです。落ち込んでいるときに聴くと勇気が貰える素敵な曲です('・ω・)#イラスト #歌う少女
「幸福論」椎名林檎初めて林檎さんの楽曲を聴いたときのインパクトは凄かったです。格好良くて色っぽくて、音楽もサイコーですっかりハマりましたね。幸福論は悦楽編も大好きでした('・ω・)#イラスト #歌う少女
「世界の終わり」THEE MICHELLE GUN ELEPHANTロックは音楽のジャンルではなく在り方だと教えてくれたバンドです('・ω・)#イラスト #歌う少女
大人になってから良さが分かる話しのような気がします('・ω・)面白かったし、泣けました。映画を観ながらワンドロ千尋可愛いー #千と千尋の神隠し
やっとお正月イラスト(オリキャラの獣人化)を描けました!めっちゃ虎について調べましたが、あんまり絵には活かせずwともあれ楽しく描けました見ていただけると嬉しいです#創作 #イラスト #虎
新年明けましておめでとうございますですが初イラストはクリスマス!(ロシアはこれかららしいですよw)昨年描けなかったハロウィンに続いてリベンジです見て貰えましたら嬉しいです(;ω;)今年も宜しくお願い申し上げます。#創作 #イラスト #クリスマス #サンタ #グランディア #スー
大晦日だけどハロウィンイラストをアップします!2ヶ月前にやりたかったけど仕事が忙しすぎてできなかったので(;ω;)突貫なので服とか描きかけですが良いんです!次はクリスマスの絵を描くんじゃい!#創作 #イラスト #ハロウィン
私の「史上最高のゲーム賞」はグランディアです。昨日、コラボBARが遂に終了しました(;ω;)プレイした人が未だにこんなに愛しているゲームを他に見たことがないです。素敵な出会いもあり幸せな体験になりました。企画有難うございました。25周年イベントあると良いなぁw#グランディア #akibaTVG
まず裸体でキャラを描いて、体格やパースを把握してから服を描いています('・ω・)服が気に入らなかったら簡単に描き直せたり、着せ替えもできる利点があるのですが、最終的に見えない部分を描いてるので時間が掛かります。オススメはできない描き方ですw
1〜2週間、低浮上になります……(;ω;)季節の変わり目になりますので、どうか皆さまご自愛くださいませあ、この前に描いたアングル練習の子に服を着せましたので見ていただけると嬉しいですwではまた!(せっかく繋がれたフォロワーさんが減らないと良いなぁ)
描き慣れないアングルの練習です('・ω・)俯瞰も難しいですね。単純にパーツを小さくすると違和感があるので、全体のバランスを確認しつつ描かないといけません……。ちなみに服は描く時間が無かったです! 時間が無かったのです!(強調)
できれば可愛い女の子か格好良い女性の絵しか描きたくないんですけど、物語が破綻するので仕方なく男性キャラも考えてます('・ω・)#創作 #オリキャラ
ワンドロ絵2枚です!コツが徐々に掴めてきました。①描く前にめっちゃ考える(見せたい箇所と構図)②描きたいとこから描く(目的が達成できる)③時間が掛かるものは描かない(私は両手、足、背景、着色w)時間配分の感覚を学ぶため、今は経験値を貯めたいです('・ω・)#ワンドロ #イラスト
描き慣れていないアングルを練習してみました('・ω・)線画に1.5時間、着色に2.5時間かかりました。構図とライティングに手間取りましたが、練習であれば合計3時間以内に収めたいものです。またワンドロの練習もしようかと!#オリキャラ #イラスト
全体像はこちら('・ω・)
忙しくて絵が描けないときは、過去絵で自分を慰めろってばっちゃが言ってた!(`;ω;)dungeon & doggies のワンちゃんです
想像したキャラクターたちが頭の中で勝手に活劇を始めることがあって、困るけど楽しいです('・ω・)貴族の家系に生まれたグロリア。ある事情によりナユタと同じ孤児院に預けられる。自分は他の子とは違うという意識が強く、プライドも高い。ナユタと頻繁に喧嘩をする。#オリキャラ #創作
私の創作の根源は怒りとリビドーです('・ω・)#創作 #オリキャラ #絵描きさんと繫がりたい #イラスト
か、寒暖差が…皆さまも風邪をひかないようにお気をつけください…('・ω・)地母神ニコラコポゥロゥ。ルトラシュア大陸の危機を感じ取り、巫女の身体を依代にして降臨。#オリキャラ #創作
描くのに3.5時間掛かりました。理想は1.5時間くらいでここまで描けるようにしたいです('・ω・)ワンドロできる人凄いと思います。↓1時間毎の絵です
雨が続いて参っちゃいますね…。偏頭痛も辛いです('・ω・)ナユタの母アスカ。帝国剣士の最高位「七聖剣」のひとりだったが、反乱を起こし逃走中。普段は冷静沈着だが夫であるショウを溺愛していて、伴侶のことは全てにおいて盲目的に優先する。#オリキャラ #創作
過去絵はカッコエー!(`;ω;')#オリキャラ #創作