可愛い、格好良い、そしてちょっと艶やか。そんな絵を描きたい人です。執筆活動はお休み中です😭主に小説家やイラストレーターの方々をフォローさせていただきます。応援RT多めです。無言フォロー&RT失礼します。仕事が黒めなので急に低浮上になりますが、長い目でお付き合いいただけますと嬉しいです…!
暑い。溶けそう('・ω・)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
禰豆子かわいく描けたと思うので見てください('・ω・)
おっと…気付いたら半年くらい呟いてなかった…。一応生きてます、、('・ω・)#ルトラシュアイラスト
やっぱり何をやるにも心のエネルギーが枯渇してるとダメですね…('・ω・)行動消費コスト「心・技・体・時・金」の「心」は他の要素で代替が効きにくい過去絵で自分を慰め。物語や絵を描けてたときの気持ちを思い出す。#ルトラシュアイラスト
コロナの影響で公私とも散々な一年でした。自分の仕事が困っている人の役に立つのだと、一心で頑張ってきましたが限界がきました。今月から異動になったので、まずは自分の回復に努めたいと思います…。いいねやRT有難うございました#2020年自分が選ぶ今年の4枚
リリアト。滅びた亜人の国リュシテの王女。闇の精霊の力で不死の身体に。現在は帝国宰相のジャドの片腕として反乱軍と戦っているが、本当の目的は自分を殺せる(不死から解放)できる相手を見つけること。#ルトラシュアイラスト
ニコラコポウロウを引き継ぐと旧代は消滅して、後継者の人格や記憶を上書きます。神子のときの人格は消えますが記憶は残ります。愛称は「ペティ」または「ニコ」。2枚目は描き途中の絵です。#ルトラシュアイラスト
召喚士「ボナペティ・ディア・ニコラコポウロウ」です。ニコラコポウロウという名前を神子が代々受け継ぎます。2枚目は描き途中の絵です。#ルトラシュアイラスト
4月くらいに考えた新キャラ「ボナペティ・ディア・ニコラコポウロウ」です。星の記憶に干渉して歴史上の英霊や神獣を召喚することができます('・ω・)#ルトラシュアイラスト
主人公ナユタです。当初考えてた設定から変えすぎて迷走中イラストはiPhoneの編集機能で色味を変えて遊んでいたときのものです。#ルトラシュアイラスト
#今年一番伸びた絵をもう一度おぉ…本当にもう今年が終わってしまうのですね!創作について真剣に考えることができた良い年でした(;ω;)来年こそ本編公開したい!
うーん。デジ絵よりもラフのときの方が可愛い気がする。ラフの方が線(情報)が少ない分、脳内補正が掛かって可愛くみえるのかな('・ω・)…単純に着色が下手なのかw#ルトラシュアイラスト
#2019年自分が選ぶ今年の4枚絵を勉強し直して、コピックが楽しくなり、最近デジ絵も始めました。とても楽しいです
自分には無理だと思っていたデジ絵に挑戦してみました。最初は意図した線が描けずストレスでしたが「そもそも絵が上手くないんだから、デジタルとか気にせず描けるように描けば良いんじゃ…」と気付きました。今まで通り丁寧に描くことを意識したら、24時間で完成。やったぜ。#ルトラシュアイラスト
久しぶりに投稿できそうな日がたまたまハロウィンでしたので…。コピックのインク切れてなくて良かったです。#ルトラシュアイラスト・かぼちゃ(ナユタ)・狼男(リオン)・魔女(グロリア)・吸血鬼(リリアト)
「Dungeons Doggies」のワンちゃん達に一目惚れしたので描いてみました。ゴールデンレトリバー のウィザード「コーネリアス」です。鴉と浮遊杖は勝手に追加しました。制作中の物語に使い魔を登場させる予定なので、良い参考になりました('・ω・)
これ面白いですね元の絵にもよりますが、うまくいくと可愛いドットが簡単に作れました(・ω・)
皆さまいいねやRTいただき本当に有難うございますm(_ _)m「ゆっくり前進することを恐れないように。立ち止まることのみ恐れなさい」という中国の諺があるそうです。改めて自分のペースで頑張ろうと思いました。あ、この間描いた絵に色を塗りました。見てやってください…#ルトラシュアイラスト
プロット進んだので、キャラを煮詰めます('・ω・)【キャラ05】▼名前ナユタ(幼少期)▼説明両親と生き別れ、孤児院「精霊の家」に保護された。始めのうちは心を閉ざしていたが、リオンに励まされて次第に明るさを取り戻していく。#ルトラシュアストーリー #ルトラシュアイラスト
AIによる「自動彩色」を教えて貰いましたあんぷら屋さん()有難うございます!さっそく、昔描いた絵で試してみました凄いですねぇ…もう着色もAIが使える時代が来たんですね('・ω・)
ディフォルメ版#ルトラシュアストーリー
ルトラシュアストーリーのロゴはIllustratorでパスを描いて、Photoshopで塗りのパターンを入れました。カーニングが甘いので調整したいです。ナユタの絵は描いてる途中で肌色のインクが無くなり、しばらく買いに行けなかったので悶々としましたw#ルトラシュアイラスト
四人目の主人公リリアトもディフォルメにしてみました!(プロット作成に行き詰まりました助けて)#ルトラシュアストーリー #ルトラシュアイラスト
よっしゃー!なんとか3人の主人公の設定とビジュアル決めることができました!絵を勉強し直して、この子たちを描けたのは本当に良かったです。自分の中でこの絵が動いてます。はやく、物語の中で大活躍させてあげたいです('・ω・)#ルトラシュアストーリー #ルトラシュアイラスト