^( 'Θ' )^ 中年与太者 落乱etc二次創作/同人誌/聴覚障害/柴犬/壁打ち/F.@.RP.DMご随意に
忍びは扉をやさしく開けます。
【日記】高速を飛ばしてわん助を病院に預け、昭和感満載の銭湯で原稿などを
何の話をしているッピ…?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
この前は委託だったけど、今度は行くぞ…! 6月15日夢メッセみやぎ【十忍十色 奥州の段 其の二十一】にサークル参加します!
下描きの段階を飛ばすといよいよって感じ(裏表紙です)
直参を考えていましたが、スケジュール的に難しかったので、委託参加になりました。宜しくお願い致します。 (熊本のお土産など色々お教えくださった方々ありがとうございます) 4月27日熊本城ホール【十忍十色 肥後の段】に委託サークル参加します!
当時は同人用アカウントを消したばかりで、東日本大震災のあと情報収集のために再開した2代目のアカウントでした。 忍たまの映画再開の情報もここだったな。 14年。これからもよろしくお願い致します。 Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary
3月30日夢メッセみやぎ【十忍十色 奥州の段 其の二十】に委託コーナーにてサークル参加します 仙台!よろしくお願いいたします (当日私は大阪忍FESにいるので、委託参加です。行きたかった〜!)
こちらのカレンダー企画に畏れ多くも3月担当で参加させていただきました。 部数アンケートをされているとのことで、ご協力宜しくお願い致します。 #土天カレンダー
#土天カレンダー2025 こちらの企画に無事参加できそうです。ナントカカントカ。
三次会突入 酒の勢いで描く絵が上手い(一発描き)
(たぶん)再録本の表紙が完成…! これから怒涛の編集で入稿まで行ってくるぜ…!
進捗、塗る前の下地の色分け(隣の色と同じ色にしないようにしてるだけで色に意味はない)とか塗るところのチェックとかバランスとかそんな具合 疲れてきたので忍たまがてらまた休憩ー
今までの再録本の表紙が見たいという方がいたので、ちょっと探してきました。最初の2冊の再録本はネットにも今のiPadにもデータがなかったので3冊目から…続
これは調布駅。大魔神。 他にもガメラとかおったけどなぜか大魔神だけ撮ってた。 撮影スタジオがあるのですね。
#土井の日 (毎度過去絵で失礼しやす)
キャッキャッ