ツイマンガ
Toggle Menu
GON
@gongongon1976
イラスト描いてるオッさんです。 宜しくお願いします。 ※Base→ https://t.co/EGkexzACn8 ※Suzuri→ https://t.co/Ret4nHasrX
5997 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
GON
@gongongon1976
0
7
2026-02-27T01:41:37.000Z
1
描きました。 これは、ある意味試行ですかね😓 #illustration #イラスト #rkgk #ペン画 #オリジナルイラスト
GON
@gongongon1976
3
8
2026-02-21T05:39:35.000Z
1
追記しました。 #illustration #イラスト #rkgk #ペン画 #オリジナルイラスト
GON
@gongongon1976
0
8
2026-02-19T02:39:19.000Z
1
追記しました😓 たまには、一重瞼で。 #illustration #イラスト #rkgk #ペン画 #オリジナルイラスト
GON
@gongongon1976
3
13
2026-02-18T05:13:22.000Z
1
追記しました😓 #illustration #イラスト #rkgk #ペン画 #オリジナルイラスト
GON
@gongongon1976
0
6
2026-02-17T09:50:53.000Z
2
描いてました。 左は新規。 右はボツにする予定でしたが、修正して進めてました😓 #illustration #イラスト #rkgk #ペン画 #オリジナルイラスト
GON
@gongongon1976
19
52
2026-02-15T18:14:09.000Z
4
お願いがあります。 4月末位までに、イラスト展示させて頂ける処(お店)ありましたらご連絡お願いします。 必要な費用等も提示して頂けたら幸いです。 既存のイラストを展示希望です。 現在、自宅養生しているので新たに追随したイラストの捻出は未定な状況です。 #イラスト #ペン画 #オリジナル
GON
@gongongon1976
8
60
2026-01-28T03:08:00.000Z
1
完成😓 #illustration #イラスト #rkgk #ペン画 #オリジナルイラスト
GON
@gongongon1976
0
1
2026-01-27T01:33:15.000Z
1
追記しました😓 #illustration #イラスト #rkgk #ペン画 #オリジナルイラスト
GON
@gongongon1976
0
3
2026-01-26T02:33:56.000Z
1
描いてました。 荒い😓 #illustration #イラスト #rkgk #ペン画 #オリジナルイラスト
GON
@gongongon1976
1
6
2026-01-05T02:51:08.000Z
1
少し描きました。。😓 またもや、脱線しました。 #illustration #イラスト #rkgk #ペン画 #オリジナルイラスト
GON
@gongongon1976
0
5
2026-01-04T00:00:17.000Z
1
やっと完成。。 ホワイト入れた所が歪な感じがする‥。 去年の今頃描き出したモノです。 放置してました。。😭 #illustration #イラスト #rkgk #ペン画 #オリジナルイラスト
GON
@gongongon1976
0
1
2026-01-02T19:50:32.000Z
1
まだ、終わらない。。😅 #illustration #イラスト #rkgk #ペン画 #オリジナルイラスト
GON
@gongongon1976
1
4
2025-12-30T18:02:56.000Z
1
新年明けまで出来るだけ完成品増やします。 何点も放置し過ぎました😩 #illustration #イラスト #rkgk #ペン画 #オリジナルイラスト
GON
@gongongon1976
0
2
2025-12-16T11:57:36.000Z
1
追記しました。 半年位放置してました😓 夜勤なので寝る準備します。 #illustration #イラスト #rkgk #ボールペン #オリジナルイラスト
GON
@gongongon1976
0
2
2025-12-10T03:39:04.000Z
1
また、こんな時間に目が覚めました😅 ボールペン乱筆ですが描きました😅 寝ます。 #illustration #イラスト #rkgk #ボールペン #オリジナルイラスト
GON
@gongongon1976
0
0
2025-11-26T03:26:11.000Z
2
また、こんな時間に目が覚めました😅 ボールペン乱筆ですが描きました😅 やっと、少しずつ描くモチベーションが戻りつつあるのかな? 寝ます。 #illustration #イラスト #rkgk #ボールペン #オリジナルイラスト
GON
@gongongon1976
0
1
2025-11-18T13:05:49.000Z
1
夜勤から帰宅して描いてました。 これは、ボールペン画です。 メインのペン画は停滞中です😅 たぶん、清書して表に出す事のないイラストです😵 寝ます。 #イラスト #rkgk #ラフスケッチ #ボールペン
GON
@gongongon1976
1
6
2025-11-06T12:17:35.000Z
1
夜勤から帰宅して描いてました。 寝ます。 #イラスト #rkgk #ラフスケッチ #ボールペン
GON
@gongongon1976
0
2
2025-11-05T02:35:37.000Z
1
少し描きました。 顔のバランス崩れてますね😅 ミッフィーをイメージして描いてました。 夜勤の夜食休憩も、カロリーメイトで早めに済ませてます😅 #イラスト #rkgk #ラフスケッチ
GON
@gongongon1976
0
6
2025-10-30T00:41:02.000Z
2
少し描きました。 まだまだ、集中力欠けてます😅 夜勤の夜食休憩も、カロリーメイトで早めに済ませてます😅 #イラスト #rkgk #ラフスケッチ
GON
@gongongon1976
0
1
2025-10-22T12:43:01.000Z
1
少し描きました。。 ボールペンのインク切れかけで、途切れ途切れの線です😵 昼休憩はカロリーメイトで早めに済ませてます。 #イラスト #rkgk #ラフスケッチ
GON
@gongongon1976
1
1
2025-10-13T02:09:24.000Z
1
完成。。 画用紙で、いつもより荒いです。 今迄、私のポルシーでモノクロペンのみで色を感じる表現をと描いてきました。 今回、鉛筆で仕上げをしました😅 紙が荒いので、滑らかさが出ず苦渋の選択しました。 いつかは試そうと考えてましたが。 それが今回です。 #illustration #イラスト #ペン
GON
@gongongon1976
0
3
2025-10-10T12:47:26.000Z
1
少し描きました。 まだまだ、集中力欠けてます😅 昼休憩はカロリーメイトで早めに済ませてます😅 #イラスト #rkgk #ラフスケッチ
GON
@gongongon1976
0
0
2025-10-08T12:45:17.000Z
2
少し描きました。 まだまだ、集中力欠けてます😅 昼休憩はカロリーメイトで早めに済ませてます😅 #イラスト #rkgk #ラフスケッチ
1
2
3
4
5
...
20