ツイマンガ
Toggle Menu
GON
@gongongon1976
イラスト描いてるオッさんです。 宜しくお願いします。 ※Base→ https://t.co/EGkexzACn8 ※Suzuri→ https://t.co/Ret4nHasrX
5997 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
GON
@gongongon1976
3
5
2025-02-28T21:29:12.000Z
1
少し描きました。 描きかけのイラストを細かに描く集中力ないので😅 勢いだけで描きました。。 #イラスト #illustration #rkgk #ペン画
GON
@gongongon1976
6
28
2025-02-19T00:09:12.000Z
1
少し描きました。 夜勤の夜食休憩時に。 夜食は食べないので。 #イラスト #illustration #rkgk
GON
@gongongon1976
0
4
2025-02-18T00:24:06.000Z
1
少し描きました。 夜勤の夜食休憩時に。 夜食は食べないので。 #イラスト #illustration #rkgk
GON
@gongongon1976
0
7
2025-02-06T09:48:10.000Z
1
追記しました。 完成とします。 夜勤なので寝ます😅 #イラスト #illustration #rkgk #ペン画
GON
@gongongon1976
9
52
2025-02-04T09:56:43.000Z
2
少し追記しました。 今週は夜勤なので寝ます😅 #イラスト #illustration #rkgk #ペン画
GON
@gongongon1976
14
50
2025-02-03T03:58:19.000Z
1
少し追記しました。 大きいサイズのモノは追記出来てないです😅 #イラスト #illustration #rkgk #ペン画
GON
@gongongon1976
12
36
2025-01-26T22:42:20.000Z
4
イラスト展示させて頂ける場所やイベントがありましたら連絡お願いしたいのです。 アートイベントや創作イベント。 ギャラリーやカフェスペースなど 東海3県(愛知県、岐阜県、三重県)。 または、宅配で対応して頂ける場所。 お願い致します。。。。 #ペン画 #イラスト #創作 #イベント #アート
GON
@gongongon1976
0
8
2025-01-25T00:26:36.000Z
1
少し描きました。 夜勤の夜食休憩時に。 夜食は食べないので。 #イラスト #illustration #rkgk
GON
@gongongon1976
7
32
2025-01-24T10:42:45.000Z
1
追記してました。 夜勤なんで寝ます。 #イラスト #illustration #rkgk #ペン画
GON
@gongongon1976
11
33
2025-01-24T00:24:30.000Z
1
少し描きました。 夜勤の夜食休憩時に。 夜食は食べないので。 #イラスト #illustration #rkgk
GON
@gongongon1976
12
37
2025-01-21T00:23:11.000Z
1
少し描きました。 夜勤の夜食休憩時に。 夜食は食べないので。 #イラスト #illustration #rkgk
GON
@gongongon1976
7
35
2025-01-20T04:21:57.000Z
2
少し描きました。 慌てて描いて中途半端です😅 #イラスト #illustration #rkgk
GON
@gongongon1976
5
20
2025-01-20T03:38:20.000Z
1
低迷してました😅 微々たる進捗です。 #イラスト #illustration #rkgk #ペン画
GON
@gongongon1976
2
3
2025-01-13T00:58:27.000Z
2
追記してました。 蛇の皮膚部分の表現に手間取りました😅 ホワイトで修正して直してました。。 納得はできてませんが、光沢が上手く出せてないです。 また真っ黒になるので、ここで止めました。 #イラスト #illustration #rkgk #ペン画
GON
@gongongon1976
0
3
2025-01-11T00:20:08.000Z
1
少し描きました。 夜勤の夜食休憩時に。 夜食は食べないので。 #イラスト #illustration #rkgk
GON
@gongongon1976
1
3
2025-01-09T10:26:28.000Z
1
追記してました。 進捗が分かりにくいですね😅 夜勤なんで寝ます。 #イラスト #illustration #rkgk #ペン画
GON
@gongongon1976
0
11
2025-01-08T10:28:48.000Z
1
追記してました。 微々たる進捗です😅 夜勤なんで寝ます。 #イラスト #illustration #rkgk #ペン画
GON
@gongongon1976
13
41
2025-01-08T00:33:33.000Z
1
少し描きました。 夜勤の夜食休憩時に。 夜食は食べないので。 #イラスト #illustration #rkgk
GON
@gongongon1976
9
46
2025-01-07T09:57:45.000Z
1
少し追記してました。 夜勤なんで寝ます。 #イラスト #illustration #rkgk #ペン画
GON
@gongongon1976
9
28
2025-01-06T04:28:38.000Z
1
追記してました。 集中力が欠けてました😅 完成しませんでした。。 #イラスト #illustration #rkgk #ペン画
GON
@gongongon1976
16
54
2025-01-04T22:50:23.000Z
1
追記してました。 日曜夜または月曜日早朝に完成したら、販売する予定です😅 もし・・購入希望の方が居ましたらご連絡を。 #イラスト #illustration #rkgk #ペン画
GON
@gongongon1976
14
74
2025-01-03T05:54:50.000Z
1
あけましておめでとう御座います。 色紙に描いてました。 低迷してました。 体調コントロールが出来ずに寝たきりみたいな感じでした😅 手がかりは掴んだので良くなる様に試行錯誤していきます。 皆さん良い年になります様🌅 #イラスト #illustration #rkgk #ペン画
GON
@gongongon1976
11
51
2024-12-31T05:18:43.000Z
1
少し追記しました。 かなりかなり久しぶりです😅 迷うのが、好きなイラストですが。 元々かなり荒く描いていたので、スカート部分の修正してまで追記するか迷います。。 #イラスト #illustration #rkgk #ペン画
GON
@gongongon1976
2
2
2024-12-31T03:18:04.000Z
1
少し追記しました😅 ・・拡大しないと進捗内容が伝わりにくいですね。 今回は大きめのB3イラストレーションボードへ描いているのです。 #イラスト #illustration #rkgk #ペン画
1
...
5
6
7
...
20