ツイマンガ
Toggle Menu
GON
@gongongon1976
イラスト描いてるオッさんです。 宜しくお願いします。 ※Base→ https://t.co/EGkexzACn8 ※Suzuri→ https://t.co/Ret4nHasrX
5997 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
GON
@gongongon1976
15
128
2020-11-18T00:33:20.000Z
1
昨日描いたモノに追記しました? ‥寝ます?
GON
@gongongon1976
21
153
2020-11-11T12:51:23.000Z
1
昨日描いたモノに追記しました。 少ししか描けてません。。 寝ます?
GON
@gongongon1976
26
140
2020-11-10T12:40:15.000Z
1
少し描きました? 寝ます?
GON
@gongongon1976
17
130
2020-11-09T03:05:59.000Z
2
追記し完成とします。 描くスピードが明らかに遅くなっています? #イラスト #オリジナル #オリジナルイラスト #イラストレーション
GON
@gongongon1976
23
135
2020-11-05T00:58:45.000Z
2
昨日描いたモノに追記しました。 雑です? 私の現在の疲弊度が出てます?
GON
@gongongon1976
9
67
2020-11-01T01:57:03.000Z
2
以前描いたモノに追記しました? 寝ます? #イラスト #オリジナル
GON
@gongongon1976
12
93
2020-10-29T11:41:57.000Z
4
以前描いたモノです-73 今日は描けません。 すみません??⤵️ #イラスト #オリジナル
GON
@gongongon1976
15
81
2020-10-26T23:02:15.000Z
3
明日、車の車検の為に車内を整理していました? 何かの待ち時間やら昼休憩やら時間を見つけては描いていました。 ※これらは、裏紙や広告の裏に描いています? ここ半年は疲れが抜けなくて低迷しています。 #イラスト #オリジナル
GON
@gongongon1976
9
71
2020-10-25T01:34:09.000Z
1
少し描きました? 休みに入りましたが。 集中出来ませんでした? #イラスト #オリジナル #オリジナルイラスト
GON
@gongongon1976
17
102
2020-10-25T00:04:15.000Z
4
以前描いたモノです-72 また、アカウント凍結していました? ご迷惑おかけします? #イラスト #オリジナル
GON
@gongongon1976
8
99
2020-10-23T00:35:25.000Z
2
少し描きました? 体力切れました。 寝ます。。 #イラスト #イラストレーション
GON
@gongongon1976
20
100
2020-10-17T19:07:38.000Z
4
以前描いたモノです-71 体調不良で寝ている休日でした? #イラスト #イラストレーション
GON
@gongongon1976
16
91
2020-10-14T12:20:03.000Z
2
少し描きました? 寝ます? #イラスト #イラストレーション #スケッチ
GON
@gongongon1976
20
143
2020-09-25T00:22:33.000Z
1
少し追記しました。 寝ます? ※ここ最近、細かなリアクション返せずすみません。 #イラスト #ペン画
GON
@gongongon1976
17
158
2020-09-23T00:30:08.000Z
1
少し描きました‥。。 本当に少しになっとります? #イラスト
GON
@gongongon1976
12
64
2020-09-20T23:59:04.000Z
1
少し描きました‥? 体調不良起こしてます。 季節の変わり目で、やられてしまっているのかも。。 明日仕事なので寝ます? #イラスト #ボールペン画
GON
@gongongon1976
11
145
2020-09-16T12:28:23.000Z
1
少し描きました? 寝ます? #イラスト #ボールペン画
GON
@gongongon1976
22
204
2020-09-15T12:26:14.000Z
2
少し描きました? 荒れ荒れです? 寝る準備します。 #イラスト #ボールペン
GON
@gongongon1976
17
122
2020-08-30T00:23:12.000Z
2
追記し完成とします。 あまり言うべきではないのかも知れませんが。 ほぼ、tweetするだけの為に描いています。 このコもそうですが、ほぼ全ての絵は、再度登場は過去絵の回に出るくらいでお蔵入りです。 何かしら、伝えられたり残せたらと言う意図で続けています。 #イラスト #ボールペン画
GON
@gongongon1976
18
107
2020-08-16T03:03:22.000Z
1
以前描いたモノに追記しました。 一部破れてしまい、補修して描いてます。 ヤフオクには出せなくなりましたが、ある程度は形にする予定です。 ‥寝ます。
GON
@gongongon1976
27
208
2020-07-22T23:41:14.000Z
2
少し描きました。 もう少ししたら寝ます?
GON
@gongongon1976
14
96
2020-06-23T23:35:41.000Z
1
少し描きました。。 かなりヘロヘロです。 寝ます?
GON
@gongongon1976
25
170
2020-06-22T03:19:42.000Z
3
少し描きましたが‥? かなり中途半端です?
GON
@gongongon1976
18
102
2020-06-14T21:57:43.000Z
2
少し描きました。 久しぶりに勢いで描きました。 4時起きなので寝ます?
1
...
16
17
18
19
20