ツイマンガ
Toggle Menu
GON
@gongongon1976
イラスト描いてるオッさんです。 宜しくお願いします。 ※Base→ https://t.co/EGkexzACn8 ※Suzuri→ https://t.co/Ret4nHasrX
5997 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
GON
@gongongon1976
14
104
2020-06-06T01:53:06.000Z
2
追記しました? 二枚ともいつもより目鼻立ちを変えました? #イラスト #オリジナルイラスト
GON
@gongongon1976
8
78
2020-06-04T10:50:58.000Z
1
先程まで寝落ちしていました。 寝落ちする前まで、描いていたモノです?
GON
@gongongon1976
24
141
2020-05-30T15:46:35.000Z
2
少し描いていました。 一枚目は一昨日からの続き。 二枚目は、一部破れてしまい止めていたモノです。 ホワイトで修正してかいてます? 夕飯の買い出しと、 お迎えに行かないといかんので?
GON
@gongongon1976
26
116
2020-05-27T23:50:37.000Z
4
進捗悪くてツイートする内容までは出来ませんでした。 なので。。 以前描いたモノです④ 主にボールペンで描いてました。 #イラスト #オリジナルイラスト
GON
@gongongon1976
21
147
2020-05-26T23:28:12.000Z
2
少し描いてました。 ここ数日進捗落ちています? 寝ます?
GON
@gongongon1976
15
100
2020-05-10T02:21:51.000Z
3
少し追記してました? 明日は所用あるので、寝ます? #イラスト #オリジナル
GON
@gongongon1976
11
77
2020-05-09T01:41:13.000Z
2
下書きを描きました。 バランスが取れていないので、、 まだ、修正が必要です? また、絵柄が嫌な方もいるかもしません。 見て気分を害してしまったら、すみません? #イラスト
GON
@gongongon1976
13
80
2020-04-23T23:42:37.000Z
2
少し描きました? 一枚目は、かなり慌ててかいたので? 二枚目は昨日の修正?
GON
@gongongon1976
8
53
2020-04-19T23:46:21.000Z
1
少し描きました? ヤフオク用にシャープペンに下書き中。 ほぼ、ボールペンだったので違和感あります? 今後は、どう描き続けるか検討しながら描いていきます。 生活も苦しくなると思うので、ヤフオク用やその他の選択肢を模索していきます。
GON
@gongongon1976
8
45
2020-04-08T23:22:00.000Z
1
少し描きました② 今日は…早めに寝ます?
GON
@gongongon1976
17
102
2020-03-13T00:31:50.000Z
1
少し描きました? 集中出来ないです???
GON
@gongongon1976
19
79
2020-03-10T00:07:30.000Z
1
少し描きました。。 一週間スタートの月曜日だけで、 バテてます?
GON
@gongongon1976
17
93
2020-03-05T11:02:17.000Z
1
帰宅して、描きました。 昨日よりは描けた気がします?
GON
@gongongon1976
23
153
2020-02-20T11:25:58.000Z
1
夜の休憩では、描けませんでした? 帰宅し少し描きました。。
GON
@gongongon1976
20
93
2020-02-12T00:29:41.000Z
2
少し描きましたが。 すいません。寝ます。
GON
@gongongon1976
17
93
2020-01-30T00:13:29.000Z
1
少しだけ描けました。 …寝ます?
GON
@gongongon1976
12
110
2020-01-02T00:37:05.000Z
1
ヤフオク用に下書きしてます。 酔っぱらいなので、きちんと描けてないです?
GON
@gongongon1976
7
64
2019-11-10T21:22:27.000Z
1
少し描きました② まだ、描くかも知れません。 気力次第です。。
GON
@gongongon1976
16
108
2019-10-18T11:27:02.000Z
4
少し描きました。。 寝る準備入ります?
GON
@gongongon1976
24
172
2019-10-15T12:11:03.000Z
4
少し描きました。 かなり荒いですが、、二枚。 寝ます。
GON
@gongongon1976
23
126
2019-09-01T03:57:56.000Z
1
少し描きました。 ヤフオク用に描いてます。
GON
@gongongon1976
16
124
2019-06-27T23:42:54.000Z
2
少し描きました。 寝ます。 #ボールペン画
GON
@gongongon1976
22
237
2019-05-07T00:03:48.000Z
2
少し描きました。 ラフだけです?
GON
@gongongon1976
18
91
2019-04-29T17:57:16.000Z
4
pixiv 始めました。 #オリジナル #ボールペン画 #デジタル #女子 #きれい #綺麗 #モノクロ #ファンタジー #女性 #オリジナルキャラクター https://t.co/naLRw6QKtN
1
...
16
17
18
19
20