はちどり。たまに絵を描きます。メカと艦これとマチカネフクキタル。お仕事募集中。Pixiv(https://t.co/Jva928TirM) Forio(https://t.co/Mh8VqbplKb) Skeb(https://t.co/Rac8Tw5P1n)
これはドラグな狙撃戦艦
ふね
8.うちの子設定本一巻丸々設定資料でうちの子本出したい
この辺はたぶん厳密にはちがうのでタグなし。 ・・・正確な分類はよくわからないけれども。
手癖
ロングランス装備のX-3モチーフな白騎士すち子とか作れそうだなーと。組み換えでバイク形態もいけそう。【スティレット・スティレット】X-3スティレットをモチーフとしたスティレットのカスタムモデルであり、スティレットの発展型であるスティレットXF-3とは特に関係ない。実にややこしい。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ピクロボで描いてた他の実験機シリーズもお気に入りなので再掲していくの
どっぱーんと
ギソー
読書の秋のメガフク
仮免ドルフィン
#リタ・ヘンシェル生誕祭 #アリスギアお絵かき ベルグランド汎用ギアすき
#リタ・ヘンシェル生誕祭 これは過去絵のバトルロンド世界大会編カッセルシャード代表のリタちゃん(ぐるぐる目
#今月描いたイラストを晒そうごった煮である
さっきとどいてやってました
ハイッ!!!#ウマ娘 #マチカネフクキタル
鳩
鳥X
過去イチ道路標識描いてる
こっちはこの前描いたメジロリボン。よくわからない。
ムフッ
トーンフク
ちなみにいちばん好きなMTはスーパーシミターくん。ACメカでいちばん好き。