はちどり。たまに絵を描きます。メカと艦これとマチカネフクキタル。お仕事募集中。Pixiv(https://t.co/Jva928TirM) Forio(https://t.co/Mh8VqbplKb) Skeb(https://t.co/Rac8Tw5P1n)
エゾヤマシロギツネ(エスコンのすがた) #艦これ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
WIP
#マチカネフクキタル生誕祭2023 フクちゃんおたおめ!!!!!
個人的にはカラフルな注意書き大好きマンなので無くなるのは寂しいけれど。 戦闘時整備時で表示の有無が変わるってのが一番現実的なのかなー。 ハンガーに帰還したロボがエンジン切った瞬間に電力がカットされて非表示になっていた特殊塗料のコーションが浮かび上がるとかかっこいいじゃないですか。
どりどり
ふともも…ふともも…
スケブ!納品!したよ!ジューンブライドフクちゃん。お待たせしました。
当時は色々考えてたの
この辺は線画シャーペンだった頃かな
この辺はいずれ再利用したいところ。
かなり懐かしいブツが出てきたので
これは夏コミサクカ用のフクちゃん
パイナポー
おぉぉ〜ほわぁ〜