はちどり。たまに絵を描きます。メカと艦これとマチカネフクキタル。お仕事募集中。Pixiv(https://t.co/Jva928TirM) Forio(https://t.co/Mh8VqbplKb) Skeb(https://t.co/Rac8Tw5P1n)
わちゃわちゃ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
陸自合体ロボ的な
WIPというかデザイン練りというか
WIPピチスー
WIP。本編見た後だとなんか……地球寮のみんなの配置が……ねぇ……
WIP。エアリアル、かわいくしないといけないので顔のバランスむずかしい……
金色は5割描き忘れる
加筆ついでに年賀イラストも差し替え。そのついでに過去の年賀イラストも再掲〜。2020はなんかどっか行った。……そもそも描いたっけ?
ちょいかひつ
事前期間から1年近く描いてたのでアイリス&レビヤタンは流石に描き慣れたかも。描きやすい。まだまだガンアクションさせたいところです。
それでは今年もありがとうございました。
シルエット決まった後のメカのパーツ分けのアイディア出しには本当に優秀ですよねこの子……。AI補正とラフを繰り返せばかなりディティール詰めれそう……。
プロフ画像からこの子が錬成されたので、ケモっ娘メーカーとして秘めた可能性は大きいぞ……Meituくん……
先祖返りしてモヒカンが育っていく
ロボもわりとAI補正重ねがけで派生するのでディティール出しに使えそうね
……誰だお前ら。猛禽か?
#いいフクの日 #マチカネフクキタル原稿中なので過去絵再掲で失礼……!
WIP いいかんじ。
スズフク!!!
ムフッ
WIP関節とハンドルいいかんじ……。
最近サイゼ行くともうデカンタ大を一人で頼んでるマン