八鳥@f2173

はちどり。たまに絵を描きます。メカと艦これとマチカネフクキタル。お仕事募集中。Pixiv(https://t.co/Jva928TirM) Forio(https://t.co/Mh8VqbplKb) Skeb(https://t.co/Rac8Tw5P1n)

4117 フォロワー
八鳥@f2173 22412023年2月21日 22:02

陸自合体ロボ的な

陸自合体ロボ的な
八鳥@f2173 14802023年2月19日 21:48

WIPというかデザイン練りというか

WIPというかデザイン練りというか
八鳥@f2173 19962023年1月13日 00:52
八鳥@f2173 34922023年1月8日 19:06

WIP。本編見た後だとなんか……地球寮のみんなの配置が……ねぇ……

WIP。本編見た後だとなんか……地球寮のみんなの配置が……ねぇ……
八鳥@f2173 0162023年1月8日 13:27

WIP。エアリアル、かわいくしないといけないので顔のバランスむずかしい……

WIP。エアリアル、かわいくしないといけないので顔のバランスむずかしい……
八鳥@f2173 642742023年1月8日 12:50

金色は5割描き忘れる

金色は5割描き忘れる
金色は5割描き忘れる
金色は5割描き忘れる
金色は5割描き忘れる
八鳥@f2173 22572023年1月7日 15:53

加筆ついでに年賀イラストも差し替え。そのついでに過去の年賀イラストも再掲〜。2020はなんかどっか行った。……そもそも描いたっけ?

八鳥@f2173 1345022023年1月1日 15:03

事前期間から1年近く描いてたのでアイリス&レビヤタンは流石に描き慣れたかも。描きやすい。まだまだガンアクションさせたいところです。

八鳥@f2173 20802022年12月31日 23:33
八鳥@f2173 152022年12月1日 21:53

シルエット決まった後のメカのパーツ分けのアイディア出しには本当に優秀ですよねこの子……。AI補正とラフを繰り返せばかなりディティール詰めれそう……。

 シルエット決まった後のメカのパーツ分けのアイディア出しには本当に優秀ですよねこの子……。AI補正とラフを繰り返せばかなりディティール詰めれそう……。
 シルエット決まった後のメカのパーツ分けのアイディア出しには本当に優秀ですよねこの子……。AI補正とラフを繰り返せばかなりディティール詰めれそう……。
 シルエット決まった後のメカのパーツ分けのアイディア出しには本当に優秀ですよねこの子……。AI補正とラフを繰り返せばかなりディティール詰めれそう……。
 シルエット決まった後のメカのパーツ分けのアイディア出しには本当に優秀ですよねこの子……。AI補正とラフを繰り返せばかなりディティール詰めれそう……。
八鳥@f2173 5102022年12月1日 01:45

プロフ画像からこの子が錬成されたので、ケモっ娘メーカーとして秘めた可能性は大きいぞ……Meituくん……

八鳥@f2173 052022年12月1日 01:30

先祖返りしてモヒカンが育っていく

先祖返りしてモヒカンが育っていく
先祖返りしてモヒカンが育っていく
先祖返りしてモヒカンが育っていく
先祖返りしてモヒカンが育っていく
八鳥@f2173 4142022年12月1日 01:06

ロボもわりとAI補正重ねがけで派生するのでディティール出しに使えそうね

ロボもわりとAI補正重ねがけで派生するのでディティール出しに使えそうね
ロボもわりとAI補正重ねがけで派生するのでディティール出しに使えそうね
ロボもわりとAI補正重ねがけで派生するのでディティール出しに使えそうね
ロボもわりとAI補正重ねがけで派生するのでディティール出しに使えそうね
八鳥@f2173 2132022年12月1日 01:01

……誰だお前ら。猛禽か?

……誰だお前ら。猛禽か?
……誰だお前ら。猛禽か?
……誰だお前ら。猛禽か?
八鳥@f2173 491032022年11月29日 21:14

#いいフクの日 #マチカネフクキタル原稿中なので過去絵再掲で失礼……!

#いいフクの日 #マチカネフクキタル原稿中なので過去絵再掲で失礼……!
#いいフクの日 #マチカネフクキタル原稿中なので過去絵再掲で失礼……!
#いいフクの日 #マチカネフクキタル原稿中なので過去絵再掲で失礼……!
八鳥@f2173 491672022年11月10日 02:15

WIP いいかんじ。

WIP いいかんじ。
八鳥@f2173 18522022年11月8日 22:21

スズフク!!!

 スズフク!!!
八鳥@f2173 12722022年11月6日 00:48

ムフッ

 ムフッ
八鳥@f2173 8182022年11月5日 12:59

WIP関節とハンドルいいかんじ……。

WIP関節とハンドルいいかんじ……。
八鳥@f2173 062022年11月4日 19:02

最近サイゼ行くともうデカンタ大を一人で頼んでるマン

最近サイゼ行くともうデカンタ大を一人で頼んでるマン