はちどり。たまに絵を描きます。メカと艦これとマチカネフクキタル。お仕事募集中。Pixiv(https://t.co/Jva928TirM) Forio(https://t.co/Mh8VqbplKb) Skeb(https://t.co/Rac8Tw5P1n)
耳が4
パージ
MEGA-FUKU
ロスさんぽ
この口すき
どすこい
プリン
めっちゃいいお話だし表紙の質感キラキラしてて高級感あってめっちゃいいので読め人類
DXにゃーさんドライバー
たまにフクキャラスト見返すとほんと表情豊かで毎回かわいいなこの生き物……となる
白オレンジにすると一気にミレみが増す
なんでクレーンなのに対空戦車っぽいレーダー付いてるかというとラフ段階では対空多脚戦車だったからなの
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
やったぜ……! ふえっちもいるよ
かに、とり、いるか
鳥ロボのお仲間な感じですね……ポケモン的な
……まさか2年放置したラフを仕上げる日が来ようとは。取っとくもんですね。
この前のビス子全体図。ジャイロ制御で航行しながら狙撃するぞ。スケブで描かせて戴きました。ご依頼感謝……!
寄りだと形状把握できなくなるごちゃメカ好き。サンダーバードのエンディングというか。
かわいいのがいた
逆さフク
ちなみにこれは初めてペンタブで描いた時のアリス