はちどり。たまに絵を描きます。メカと艦これとマチカネフクキタル。お仕事募集中。Pixiv(https://t.co/Jva928TirM) Forio(https://t.co/Mh8VqbplKb) Skeb(https://t.co/Rac8Tw5P1n)
最近はおスケブもわりと色々描いてたり。ほんと依頼ありがとう。
艤装が設定型から二回りくらいデカくなってるのは気のせいですきっと
加筆……加筆……
オレンジと白好きマン
なるほど……足に……
ハミバムラサメ……?(フレーム千切れそう)
ですです、尻尾部分をジョイントに換装したら付けれそうかなと。たぶん実際作るとめちゃくちゃ干渉して改造必須ですががが
ご自由にネタ使って頂いて構いませんので……!色々改造は必要そうですが……。
Of course it's OK!Good luck with your custom.
ジョイント作れば何となくMS形態もいけそうでしょうか。……ストライカーは腰に付きますが。
ご自由にネタ使って頂いて構いませんので……ジョイント作ったりストライカー側も色々改造要りそうですが。
尻尾外して可動するストライカーのアダプターを作れば変形もいけそう……? 腰に付きますが。あとストライカー側も主翼畳んだり色々調整要りそう。
ガンバレルストライカーが四機……?
ご自由にネタ使って頂いて構いませんので……!……実際にやると足の間隔との兼ね合いとか、ガンバレル側の主翼の折り畳み機構追加とか、接続部のアダプターとか、細かい調整要りそうですが
ですね、そのまま変形させると腰にストライカー付ける感じになります。レッドフレームのバックパック移動させる機構で背中へ接続部を押し上げるのは良い考えかも。
ありがたや……!接続位置は腰あたりになりそうですが、可動するアダプター作ればMS形態もいけそうでしょうか。エールとか他のストライカーも付けれるようにしたいですね。
ムラサメ改のテールにジョイント噛ませて脚の隙間にガンバレルストライカー上手いこと付けられへんやろか
全体像はこんなんですの
主砲の百貨店できた
タイキさんやっぱりワイシャツネクタイ制服似合う
なんか秋になると毎年MEGAフク描いてる
パフク
ショックウェーーブ!
ウサフク