八鳥@f2173

はちどり。たまに絵を描きます。メカと艦これとマチカネフクキタル。お仕事募集中。Pixiv(https://t.co/Jva928TirM) Forio(https://t.co/Mh8VqbplKb) Skeb(https://t.co/Rac8Tw5P1n)

4117 フォロワー
八鳥@f2173 042024年10月22日 00:44

最近はおスケブもわりと色々描いてたり。ほんと依頼ありがとう。

最近はおスケブもわりと色々描いてたり。ほんと依頼ありがとう。
最近はおスケブもわりと色々描いてたり。ほんと依頼ありがとう。
最近はおスケブもわりと色々描いてたり。ほんと依頼ありがとう。
八鳥@f2173 873422024年10月22日 00:36

艤装が設定型から二回りくらいデカくなってるのは気のせいですきっと

艤装が設定型から二回りくらいデカくなってるのは気のせいですきっと
八鳥@f2173 4112024年10月20日 04:36

加筆……加筆……

加筆……加筆……
八鳥@f2173 12452024年10月20日 04:20

オレンジと白好きマン

オレンジと白好きマン
オレンジと白好きマン
オレンジと白好きマン
オレンジと白好きマン
八鳥@f2173 2312024年10月16日 12:21

なるほど……足に……

 なるほど……足に……
八鳥@f2173 14402024年10月15日 16:42

ハミバムラサメ……?(フレーム千切れそう)

 ハミバムラサメ……?(フレーム千切れそう)
八鳥@f2173 9482024年10月15日 16:41

ですです、尻尾部分をジョイントに換装したら付けれそうかなと。たぶん実際作るとめちゃくちゃ干渉して改造必須ですががが

 ですです、尻尾部分をジョイントに換装したら付けれそうかなと。たぶん実際作るとめちゃくちゃ干渉して改造必須ですががが
八鳥@f2173 3142024年10月15日 15:34

ご自由にネタ使って頂いて構いませんので……!色々改造は必要そうですが……。

 ご自由にネタ使って頂いて構いませんので……!色々改造は必要そうですが……。
八鳥@f2173 032024年10月15日 15:30

Of course it's OK!Good luck with your custom.

 Of course it's OK!Good luck with your custom.
八鳥@f2173 032024年10月15日 15:04

ジョイント作れば何となくMS形態もいけそうでしょうか。……ストライカーは腰に付きますが。

 ジョイント作れば何となくMS形態もいけそうでしょうか。……ストライカーは腰に付きますが。
八鳥@f2173 062024年10月15日 14:54

ご自由にネタ使って頂いて構いませんので……ジョイント作ったりストライカー側も色々改造要りそうですが。

 ご自由にネタ使って頂いて構いませんので……ジョイント作ったりストライカー側も色々改造要りそうですが。
八鳥@f2173 1162024年10月15日 14:52

尻尾外して可動するストライカーのアダプターを作れば変形もいけそう……? 腰に付きますが。あとストライカー側も主翼畳んだり色々調整要りそう。

 尻尾外して可動するストライカーのアダプターを作れば変形もいけそう……? 腰に付きますが。あとストライカー側も主翼畳んだり色々調整要りそう。
八鳥@f2173 14422024年10月15日 14:48

ガンバレルストライカーが四機……?

 ガンバレルストライカーが四機……?
八鳥@f2173 521762024年10月15日 13:57

ご自由にネタ使って頂いて構いませんので……!……実際にやると足の間隔との兼ね合いとか、ガンバレル側の主翼の折り畳み機構追加とか、接続部のアダプターとか、細かい調整要りそうですが

 ご自由にネタ使って頂いて構いませんので……!……実際にやると足の間隔との兼ね合いとか、ガンバレル側の主翼の折り畳み機構追加とか、接続部のアダプターとか、細かい調整要りそうですが
八鳥@f2173 032024年10月15日 13:47

ですね、そのまま変形させると腰にストライカー付ける感じになります。レッドフレームのバックパック移動させる機構で背中へ接続部を押し上げるのは良い考えかも。

  ですね、そのまま変形させると腰にストライカー付ける感じになります。レッドフレームのバックパック移動させる機構で背中へ接続部を押し上げるのは良い考えかも。
八鳥@f2173 4102024年10月15日 13:39

ありがたや……!接続位置は腰あたりになりそうですが、可動するアダプター作ればMS形態もいけそうでしょうか。エールとか他のストライカーも付けれるようにしたいですね。

 ありがたや……!接続位置は腰あたりになりそうですが、可動するアダプター作ればMS形態もいけそうでしょうか。エールとか他のストライカーも付けれるようにしたいですね。
八鳥@f2173 135961762024年10月15日 01:53

ムラサメ改のテールにジョイント噛ませて脚の隙間にガンバレルストライカー上手いこと付けられへんやろか

ムラサメ改のテールにジョイント噛ませて脚の隙間にガンバレルストライカー上手いこと付けられへんやろか
八鳥@f2173 371122024年10月14日 22:54

全体像はこんなんですの

全体像はこんなんですの
八鳥@f2173 11262024年10月13日 23:23

主砲の百貨店できた

主砲の百貨店できた
八鳥@f2173 002024年10月5日 02:50

タイキさんやっぱりワイシャツネクタイ制服似合う

タイキさんやっぱりワイシャツネクタイ制服似合う
八鳥@f2173 11462024年10月1日 23:31

なんか秋になると毎年MEGAフク描いてる

なんか秋になると毎年MEGAフク描いてる
なんか秋になると毎年MEGAフク描いてる
八鳥@f2173 572612024年9月27日 04:34

パフク

パフク
八鳥@f2173 232024年9月20日 09:21

ショックウェーーブ!

ショックウェーーブ!
八鳥@f2173 371412024年9月16日 08:32

ウサフク

ウサフク