はちどり。たまに絵を描きます。メカと艦これとマチカネフクキタル。お仕事募集中。Pixiv(https://t.co/Jva928TirM) Forio(https://t.co/Mh8VqbplKb) Skeb(https://t.co/Rac8Tw5P1n)
どうぶつロボもお気に入りなのでまた増やしたいね……
艦これ編 #2024年自分が選ぶ今年の4枚
メカ編 #2024年自分が選ぶ今年の4枚
ウマ編 #2024年自分が選ぶ今年の4枚
なにそれたのしい……
優雅なティータイム
よよよ
どうぞどうぞ……(透過PNG)
ゆー!
近所のスープにはまだナガスクジラ無かったので代わりに白いアレを買い込むなど。日本酒。
こっちは走るフクちゃん
ションボリスズカさん
甲標的にシャークマウス描くのだいすきクラブです
回答
元ネタはF15試作機カラーのフクちゃんでした。髪色も相まって相性ばっちし
紅白よき……。15だけなら一応描いてたり。
フクノセターノ
ポッキンナベイベー
たった今応援タオルとにんじんブレード届いたマンです。うれしい。
メカウマ娘やっぱデザイン良いな……30MMあたりでプラモ化されてほしさある。ST-2って名前は竹馬のスティルツからかな……?
どうぞどうぞですの……!EGストライクをバラして移植すれば各ストライカーも付けれるかなーとか考えながら描いてましたが……エールは干渉しまくりそう……。
30MMのウィング付けたらグラスパーみ増すというか怪獣と戦いそうというか。
オオツ……誰だお前は