八鳥@f2173

はちどり。たまに絵を描きます。メカと艦これとマチカネフクキタル。お仕事募集中。Pixiv(https://t.co/Jva928TirM) Forio(https://t.co/Mh8VqbplKb) Skeb(https://t.co/Rac8Tw5P1n)

4117 フォロワー
八鳥@f2173 6342024年12月31日 13:03

どうぶつロボもお気に入りなのでまた増やしたいね……

どうぶつロボもお気に入りなのでまた増やしたいね……
どうぶつロボもお気に入りなのでまた増やしたいね……
どうぶつロボもお気に入りなのでまた増やしたいね……
八鳥@f2173 794642024年12月31日 12:51

艦これ編 #2024年自分が選ぶ今年の4枚

艦これ編 #2024年自分が選ぶ今年の4枚
艦これ編 #2024年自分が選ぶ今年の4枚
艦これ編 #2024年自分が選ぶ今年の4枚
艦これ編 #2024年自分が選ぶ今年の4枚
八鳥@f2173 16482024年12月31日 12:37

メカ編 #2024年自分が選ぶ今年の4枚

メカ編 #2024年自分が選ぶ今年の4枚
メカ編 #2024年自分が選ぶ今年の4枚
メカ編 #2024年自分が選ぶ今年の4枚
メカ編 #2024年自分が選ぶ今年の4枚
八鳥@f2173 7122024年12月31日 12:23

ウマ編 #2024年自分が選ぶ今年の4枚

ウマ編 #2024年自分が選ぶ今年の4枚
ウマ編 #2024年自分が選ぶ今年の4枚
ウマ編 #2024年自分が選ぶ今年の4枚
ウマ編 #2024年自分が選ぶ今年の4枚
八鳥@f2173 13252024年12月23日 13:38

なにそれたのしい……

 なにそれたのしい……
八鳥@f2173 132024年12月18日 11:24

優雅なティータイム

優雅なティータイム
八鳥@f2173 1175332024年12月15日 13:23

よよよ

よよよ
八鳥@f2173 362024年12月14日 01:19

どうぞどうぞ……(透過PNG)

 どうぞどうぞ……(透過PNG)
八鳥@f2173 26882024年12月14日 01:05

ゆー!

ゆー!
八鳥@f2173 002024年12月13日 21:07

近所のスープにはまだナガスクジラ無かったので代わりに白いアレを買い込むなど。日本酒。

近所のスープにはまだナガスクジラ無かったので代わりに白いアレを買い込むなど。日本酒。
八鳥@f2173 563832024年12月8日 08:01

こっちは走るフクちゃん

こっちは走るフクちゃん
八鳥@f2173 864062024年12月8日 07:59

ションボリスズカさん

ションボリスズカさん
八鳥@f2173 022024年11月25日 02:53

甲標的にシャークマウス描くのだいすきクラブです

甲標的にシャークマウス描くのだいすきクラブです
八鳥@f2173 122024年11月17日 19:28

回答

回答
八鳥@f2173 032024年11月17日 19:13

元ネタはF15試作機カラーのフクちゃんでした。髪色も相まって相性ばっちし

 元ネタはF15試作機カラーのフクちゃんでした。髪色も相まって相性ばっちし
八鳥@f2173 012024年11月17日 18:53

紅白よき……。15だけなら一応描いてたり。

 紅白よき……。15だけなら一応描いてたり。
八鳥@f2173 182024年11月17日 18:50

八鳥@f2173 381562024年11月17日 14:26

フクノセターノ

フクノセターノ
フクノセターノ
フクノセターノ
八鳥@f2173 421562024年11月11日 23:38

ポッキンナベイベー

ポッキンナベイベー
八鳥@f2173 0172024年11月9日 11:08

たった今応援タオルとにんじんブレード届いたマンです。うれしい。

たった今応援タオルとにんじんブレード届いたマンです。うれしい。
八鳥@f2173 11302024年10月29日 01:57

メカウマ娘やっぱデザイン良いな……30MMあたりでプラモ化されてほしさある。ST-2って名前は竹馬のスティルツからかな……?

メカウマ娘やっぱデザイン良いな……30MMあたりでプラモ化されてほしさある。ST-2って名前は竹馬のスティルツからかな……?
八鳥@f2173 3252024年10月26日 19:11

どうぞどうぞですの……!EGストライクをバラして移植すれば各ストライカーも付けれるかなーとか考えながら描いてましたが……エールは干渉しまくりそう……。

 どうぞどうぞですの……!EGストライクをバラして移植すれば各ストライカーも付けれるかなーとか考えながら描いてましたが……エールは干渉しまくりそう……。
八鳥@f2173 2069282024年10月26日 05:04

30MMのウィング付けたらグラスパーみ増すというか怪獣と戦いそうというか。

30MMのウィング付けたらグラスパーみ増すというか怪獣と戦いそうというか。
八鳥@f2173 4192024年10月24日 23:38

オオツ……誰だお前は

オオツ……誰だお前は